-PR-
締切済み

「HERO」でキムタクが着ているTシャツ

• すぐに回答を!
  • 質問No.31289
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

「HERO」でキムタクが着ているTシャツはどこのメーカーのものなのでしょうか?又、どこで購入できるのでしょうか?関東、関西どちらでも結構ですので・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル5

前回(弟三話)で、木村拓哉さんが着ていたのは、 黒地に白、白地に黒で英字のロゴが書いてあったものだと思います。 あのブランドは高橋盾(JONIO)さんがデザインしている、 UNDER COVER(アンダーカバー)という、 ストリート出身、モード系のブランドの物だと思われます。 実は、あのTシャツ、リバーシブルで定価は16000円だったと思います。 売っている場所は、表参道を青山方面に直進、大き ...続きを読む
前回(弟三話)で、木村拓哉さんが着ていたのは、
黒地に白、白地に黒で英字のロゴが書いてあったものだと思います。
あのブランドは高橋盾(JONIO)さんがデザインしている、
UNDER COVER(アンダーカバー)という、
ストリート出身、モード系のブランドの物だと思われます。
実は、あのTシャツ、リバーシブルで定価は16000円だったと思います。
売っている場所は、表参道を青山方面に直進、大きな道路を渡り、
コムデギャルソン青山本店をすぎたら右折するとMIUMIUの裏に、
BUSY WORK SHOP(A BATHING APEを取り扱っている本店)という店があり、
その建物の二階がアンダーカバーです。
ですが若者に大変人気のあるブランドで、ただでさえ即日完売の商品が多く、
ロゴ物や、有名人が着た物を今から手に入れるのは、皆無に等しいと思われます。
ですので、他に手に入れるとしたら、ネットオークションやフリーマーケットで
まめにチェックするしかないと思います。
ちなみに同じ色で「LOVE」、「HATE」というTシャツが去年発売されたのですが、
ヤフーオークションでの相場は25000円前後です。
参考にヤフーオークションのURLのせておきます。