-PR-
締切済み

「HERO」でキムタクが着ているTシャツ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31289
  • 閲覧数2520
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

「HERO」でキムタクが着ているTシャツはどこのメーカーのものなのでしょうか?又、どこで購入できるのでしょうか?関東、関西どちらでも結構ですので・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

前回(弟三話)で、木村拓哉さんが着ていたのは、 黒地に白、白地に黒で英字のロゴが書いてあったものだと思います。 あのブランドは高橋盾(JONIO)さんがデザインしている、 UNDER COVER(アンダーカバー)という、 ストリート出身、モード系のブランドの物だと思われます。 実は、あのTシャツ、リバーシブルで定価は16000円だったと思います。 売っている場所は、表参道を青山方面に直進、大き ...続きを読む
前回(弟三話)で、木村拓哉さんが着ていたのは、
黒地に白、白地に黒で英字のロゴが書いてあったものだと思います。
あのブランドは高橋盾(JONIO)さんがデザインしている、
UNDER COVER(アンダーカバー)という、
ストリート出身、モード系のブランドの物だと思われます。
実は、あのTシャツ、リバーシブルで定価は16000円だったと思います。
売っている場所は、表参道を青山方面に直進、大きな道路を渡り、
コムデギャルソン青山本店をすぎたら右折するとMIUMIUの裏に、
BUSY WORK SHOP(A BATHING APEを取り扱っている本店)という店があり、
その建物の二階がアンダーカバーです。
ですが若者に大変人気のあるブランドで、ただでさえ即日完売の商品が多く、
ロゴ物や、有名人が着た物を今から手に入れるのは、皆無に等しいと思われます。
ですので、他に手に入れるとしたら、ネットオークションやフリーマーケットで
まめにチェックするしかないと思います。
ちなみに同じ色で「LOVE」、「HATE」というTシャツが去年発売されたのですが、
ヤフーオークションでの相場は25000円前後です。
参考にヤフーオークションのURLのせておきます。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ