• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キムタクの「HERO」ドラマで教えて下さい。

  • 質問No.5011733
  • 閲覧数420
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (36/46)

昔のドラマになってしまうのですが、キムタク主演のドラマ「HERO」で
下記ストーリーのドラマがあったと思うのですが、それが第何話のお話になるか、ご存知の方教えて下さい。

途中のストーリーが思い出せないのですが、
犯人は、焼肉屋のアルバイトの店員だったというオチ。
キムタクが犯人の足跡のついたトラックの屋根の上で
微笑む姿が印象的だった回です。

すいません、ものすごく曖昧で・・・。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
今晩は
第4話でしょうか?↓

http://www.captain-takuya.com/hero-04.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/HERO_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)
お礼コメント
papi000

お礼率 78% (36/46)

ありがとうございます!
結構探したつもりだったのですが、
ストーリーを書いてあるサイトを見つけられなくて。
助かりました。
ありがとうございました!!
投稿日時:2009/06/03 09:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
#1です。
下記にも詳しいあらすじが載っていますのでご参考まで。↓

http://www.interq.or.jp/red/motoki/hero4.html
お礼コメント
papi000

お礼率 78% (36/46)

ありがとうございました。
助かりました!
投稿日時:2009/06/03 09:14