• ベストアンサー

片思いの人の誕生日メールなんですが・・・

片思いの人に誕生日メールびっくりさせて自分のことを気になってもらいたいのですが、その人の誕生日が7月6日で7時6分にメールを送りたいと思っています。 それでメールを送るのは、朝の7時6分かそれとも夜の19時6分どっちがいいですか? 自分的には朝に送りたいと思ってるのですが、朝だとメールが続かないような気もします・・・。 でも夜の7時だと19時だから違うし、電車に一緒に乗ってる時間なので会う可能性が・・・。 またメールを送ったときにはその時間に送りたかったってことを言ったほうがいんでしょうか? 回答をよろしくおねがいします。

noname#68670
noname#68670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68947
noname#68947
回答No.1

高2の女です。 後々記録が7と6として残るので、朝の方がいいのではないでしょうか。平日なので相手も起きている時間だと思いますし! その時間に送りたかったことは言わなくていいと思います。もし、「朝早くにありがとう」って返信が来たら「7時6分に送りたかったから」って言えばいいと思います^^ ただ、今の相手との関係によって、だと思います。 あまり仲良くなかったら、時間を合わせて送ってこられるとちょっと引いちゃうかもしれないです。仲が良いなら、嬉しいですが^^

noname#68670
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!^^ 僕も高2です。 相手との関係は一週間にメールをするくらいです。 あとはお疲れとじゃあねとかぐらいの挨拶はしてます。

その他の回答 (1)

回答No.2

朝電車で会う可能性があるのなら、 7月6日の午前0時にメールする、というのはいかがでしょうか。 そうすれば翌朝「あらためてお誕生日おめでとう!」と言うことができますよ^^ 「誕生日プレゼントがわりに、ごはんおごるよ。あいてる日程教えて?」 と誘っちゃうのもいいんじゃないかと思います。 7時6分か19時6分かで悩むのもいいですが、 (どちらかというと7時6分がいいかな) 好きならもっと話す機会を増やして積極的にいきましょう♪ 応援しています。

noname#68670
質問者

お礼

回答ありがとうございます!^^ 朝は電車では会いません。それにご飯までの関係はまだまだですがこれからおもいきっていきたいと思います! 頑張ります!^^

関連するQ&A

  • 片思いの彼からの誕生日メール

    今日は私の誕生日なのですが、片思いの彼から7時18分にメールが来ていました。 今日の日付と時間を合わせて送ってくれたようです。 朝の忙しい時間なのに、わざわざ狙って送ってくれたというところにかなりのうれしさを感じましたが、これは特別な意味なく送ってくれたものなのでしょうか。 少し前までは毎日のように彼からメールを送ってくれていたのに、今月あたまごろからあまりメールが来なくなってしまい、その変化にものすごく落ち込んでいるので、久しぶりにうれしい出来事だったのですが、今日のメールは、特に深い意味はないんでしょうか・・・ 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 片思いの人の誕生日メールなんですが・・・

    僕は高2年で同学年に片思いの好きな人がいます。 最近知り合ってメールを一週間ごとぐらいにしてます。 学校では違うクラスなのでしゃべったりできませんが、会ったら挨拶やお疲れ様などはします。 そこでもうすぐ誕生日なのでメールを作ってます。 誕生日メールでちょっと気になってもらえたらいいなぁと思ってます。 よければ内容をみていただきなんかあれば言ってもらいたいと思います。 内容は次の文です。 「おはようございます。 今日は17歳の誕生日おめでとう。 これからも○○の笑顔を大切にね。 今年もたくさんの幸せが訪れることを願ってます。」 こんな感じです。 送信時間はその人の誕生日時間!あえてこの時間に送りたかったと言わずに返信がきたらいいたいと思います。 見ていただいているみなさん何かあればコメントよろしくお願いします。

  • 片思いの人の誕生日メールなんですが・・・

    僕は高2年で同学年に片思いの好きな人がいます。 最近知り合ってメールを一週間ごとぐらいにしてます。 学校では違うクラスなのでしゃべったりできませんが、会ったら挨拶やお疲れ様などはします。 そこでもうすぐ誕生日なのでメールを作ってます。 よければ内容をみていただきなんかあれば言ってもらいたいと思います。 内容は次の文です。 「朝からごめん。 まぁ朝という理由があるんだけど(誕生日の時刻にメールを送るからです。) それより17歳の誕生日おめでとう! ○○にとっていい年になりますように。 お互い17歳がんばろう! 今年も笑顔でいこう!」 と、こんな感じです。 よければ何かアドバイスください。

  • 誕生日メール

    男性は女性からどんな誕生日メールを貰うと嬉しいですか?また、いつがいいですか? 1 12時ちょうどに送られてくるメール 2 誕生日の朝に送られてくるメール 3 誕生日当日の夜、日付けが変わる10分前ぐらいに送られてくるメール 男性はどれが嬉しいですか?メールの内容なども教えてくださいw 好きな人に送りたいので、できるだけ印象に残るメールを送りたいのですが・・・w

  • 誕生日メール

    6月25日の誕生日の方に誕生日メールを送ろうと思うのですが、 去年は夕方の6月25分にメールを送りました。   今年はどの時間に送ろうか迷ってます。 0時に送るのと、去年と同じ時間に送るのと、  朝、夕方(19時まで)の時間帯以外で何か送る時間の手はありませんか??

  • 好きな人の誕生日

     度々質問させてもらっているfireman110です。また皆さんの力を借りたいと思い来ました☆  僕の年は20歳で、彼女は21歳です。    まだ僕の片思い中なのですが、なんとか彼女の誕生日を一緒に過ごせることになりました!!しかし彼女の誕生日まで時間が無くて・・・(泣)しかも僕は女性の誕生日を祝うなんて初めてのことだから、どうしたらいいかわからないんです・・・。  誕生日なんですからどこか特別な場所に連れて行ってあげたいです☆実際に女性の方は、自分の誕生日の時はどんなところに連れて行っていってもらいたいですか??彼女に聞けばいいのですが、やっぱりびっくりさせたいので♪  体験談などもありましたら、是非是非教えてくださいm(__)m  プレゼントは枯れない花『プリザーブドフラワー』を最初に渡して、デート中のどこかで本命の『パールのネックレスをかけたジジのぬいぐるみ』を渡そうと思っています★車なので荷物は大丈夫です!!  本命のプレゼントはどこで渡すのが1番女性は嬉しいですか??よかったら教えてください☆    あともう一つ聞きたいことがあるのですが、女性はなんとも思ってない男性と誕生日を一緒に過ごすってことはしますか??彼女はとても優しく、嫌と言えない性格だと思うから、どうなんだろうって考えてしまって・・。  たくさん質問してしまいましたが、どうか皆さんの力を貸してください。よろしくお願いします!!

  • 好きな人への誕生日メール

    好きな人への誕生日メール いつもお世話になりありがとうございますm(__)m 20代なかば女性です。 今日は好きな人の誕生日です。 彼とは昨年からふたりでドライブにいったり、私の地元で遊んだりを5回ほどしたまま、告白するまで気持ちがいかず、相手もそんな感じで今も友達関係の人です。 でもじわじわ好きになってきて、たまにメールをしたりしていました。 誕生日は何時にメールを送ろうか悩み、12時ちょうどは彼女でもないのに出しゃばりすぎかと思い、やめました。 しかし夜中や日中、その日の夜に送るのは、寝ていたり、他の友達からのメールに埋もれてしまう気がしました。 もてそうな人なので余計に… そこで前日の夜に、ちょっと早めにというサプライズのつもりで送りました。 結果的に出しゃばってしまったのかもしれません。 返信がきません… たいていの場合、返信が早い人なのですが、 先月たわいもない内容のメールをしたときも返信がなかったので、 欝陶しいのだな…と感じています。 でも誕生日メールぐらい返信くれてもいいのに、なんて期待してる馬鹿な自分がいます。 皆さんなら、誕生日メールに返信しない場合、やはりよっぽど欝陶しい相手でしょうか? 相手に彼女がいるかもわかりませんし、もうメールはやめる方がいいですよね… 好きなあまり無駄に期待したり不安になっています。 こんな私にアドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • 誕生日メールについて

    別れて2,3ヶ月ぐらいたった彼女がいます。 自分自身も付き合っていて時間が合わなかったりとであまり会えませんでした。 それから彼女にも新しい彼氏ができたので別れることになりました。 その後はメールも週に1度くらいです。 新しい彼氏とも度々ケンカをするらしいです、それもあってか別れたことに後悔してます。 それで彼女の誕生日が数日後なので誕生日にメールをして復縁をしたいと思ってます。 できれば会っていいたいのですが、その時は出張で会うことができません。また彼女自体、彼氏との予定もあるかはわかりません。 日付が変わったら直ぐのメールがいいのか、朝、昼間、夕方、夜がいいのかアドバイスをお願いします。

  • 好きな人に誕生日メール送ります!!

    二十歳男です。 高校の頃から好きな人がいます。 メアドは情けない事に自分から聞く勇気がなくて、でもどうしても諦めきれなくて人伝いで聞いたらその子も教えてくれました。 最初は結構メールしてくれてオレに誕生日まで教えてくれたのに、オレ自分に自信なくてその子の誕生日に「二年間」もメール送れませんでした。 その子の誕生日の前なんですが好きとは伝えました。「ありがとう(*´ω`*)」と言ってくれました。 アド変メールも教えてくれたんですが、その何ヶ月か後オレが空回りしてメール送ってしまい、何か気まずくなってメールがあまり来なくなりました。(それで自信無くなったという感じです…) 今も辛いし駄目元なんですが、今後後悔したくないしその子の誕生日は覚えているんで送ります!! でも「二年間」も送れなかったのにどんな内容で送ればいいでしょうか? 送る時間は誕生日0時0分に送ろうと思います!!

  • 好きな人の誕生日、どうすればいい?

    好きな人に、「僕の誕生日に一緒に過ごしてもらえないですか?」 と言われました。 本当は私から誘いたかったけど、付き合っているわけではないので 誕生日のおめでとうメールだけにしようと思っていたので とてもびっくりしました。 うれしいのですが、こういう場合、誕生日プレゼントは どうすればいいでしょうか? 誘ったのが彼だから、プレゼントを渡すと彼が負担に思うのでは ないかと心配です。 あまり高価なものでなければ大丈夫でしょうか? その場合、何かいいものがあれば教えてください。 それから、彼と2回食事をしたことがありますが 2回とも奢ってくれました。 だから、誕生日ぐらいは私が出したいと思います。 でも誘ったのが彼なので、彼が出すといいそうな気がします。 どうすればスマートに私が食事代を出せますか? 彼は20代前半、私が2歳年上です。 「自分で考えろよ!!」みたいな質問ばかりですみません。。。 だけど、もしお答いただけるとうれしいです。