• ベストアンサー

片思いの人の誕生日メールなんですが・・・

片思いの人に誕生日メールびっくりさせて自分のことを気になってもらいたいのですが、その人の誕生日が7月6日で7時6分にメールを送りたいと思っています。 それでメールを送るのは、朝の7時6分かそれとも夜の19時6分どっちがいいですか? 自分的には朝に送りたいと思ってるのですが、朝だとメールが続かないような気もします・・・。 でも夜の7時だと19時だから違うし、電車に一緒に乗ってる時間なので会う可能性が・・・。 またメールを送ったときにはその時間に送りたかったってことを言ったほうがいんでしょうか? 回答をよろしくおねがいします。

noname#68670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68947
noname#68947
回答No.1

高2の女です。 後々記録が7と6として残るので、朝の方がいいのではないでしょうか。平日なので相手も起きている時間だと思いますし! その時間に送りたかったことは言わなくていいと思います。もし、「朝早くにありがとう」って返信が来たら「7時6分に送りたかったから」って言えばいいと思います^^ ただ、今の相手との関係によって、だと思います。 あまり仲良くなかったら、時間を合わせて送ってこられるとちょっと引いちゃうかもしれないです。仲が良いなら、嬉しいですが^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!^^ 僕も高2です。 相手との関係は一週間にメールをするくらいです。 あとはお疲れとじゃあねとかぐらいの挨拶はしてます。

その他の回答 (1)

回答No.2

朝電車で会う可能性があるのなら、 7月6日の午前0時にメールする、というのはいかがでしょうか。 そうすれば翌朝「あらためてお誕生日おめでとう!」と言うことができますよ^^ 「誕生日プレゼントがわりに、ごはんおごるよ。あいてる日程教えて?」 と誘っちゃうのもいいんじゃないかと思います。 7時6分か19時6分かで悩むのもいいですが、 (どちらかというと7時6分がいいかな) 好きならもっと話す機会を増やして積極的にいきましょう♪ 応援しています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!^^ 朝は電車では会いません。それにご飯までの関係はまだまだですがこれからおもいきっていきたいと思います! 頑張ります!^^