• ベストアンサー

誕生日メール

6月25日の誕生日の方に誕生日メールを送ろうと思うのですが、 去年は夕方の6月25分にメールを送りました。   今年はどの時間に送ろうか迷ってます。 0時に送るのと、去年と同じ時間に送るのと、  朝、夕方(19時まで)の時間帯以外で何か送る時間の手はありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74831
noname#74831
回答No.1

こんばんは。 誕生日のメールを送る時間ですが、 時間よりも内容と気持ちがこもっているかが大切だと思います。 ですが、やっぱりそれプラス時間も大切かもしれませんよね。 私は、今までで一番嬉しかったのが0時に送ってくれたことです。 その他の時間帯でも、もちろん嬉しいですが0時は特別に感じました。 私の経験ばかり話してしまいましたが参考になれば幸いです。

spider-men
質問者

お礼

やっぱり内容のほうが大事ですよね☆ 参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 誕生日メール

    私はもう少しで誕生日の片思い中の彼にメールを送ろうか迷っています。 去年は彼の誕生日があともう少しって時に彼が 誕生日いつ?と聞いてきたので、送るのも気楽に出来ましたが、今年送るとなんで覚えてるの? と思われそうで送るのをためらってしまいます; 彼にはバレンタインを渡したり、メールをしたりという関係を1年以上続けているので、多分彼は私が好きなのに気付いていると思います。 なので、送るのがいいのか、悪いのか尚更怖いです。 送らない方がいいんでしょうか?

  • 片思いの人の誕生日メールなんですが・・・

    片思いの人に誕生日メールびっくりさせて自分のことを気になってもらいたいのですが、その人の誕生日が7月6日で7時6分にメールを送りたいと思っています。 それでメールを送るのは、朝の7時6分かそれとも夜の19時6分どっちがいいですか? 自分的には朝に送りたいと思ってるのですが、朝だとメールが続かないような気もします・・・。 でも夜の7時だと19時だから違うし、電車に一緒に乗ってる時間なので会う可能性が・・・。 またメールを送ったときにはその時間に送りたかったってことを言ったほうがいんでしょうか? 回答をよろしくおねがいします。

  • 誕生日メールについて

    別れて2,3ヶ月ぐらいたった彼女がいます。 自分自身も付き合っていて時間が合わなかったりとであまり会えませんでした。 それから彼女にも新しい彼氏ができたので別れることになりました。 その後はメールも週に1度くらいです。 新しい彼氏とも度々ケンカをするらしいです、それもあってか別れたことに後悔してます。 それで彼女の誕生日が数日後なので誕生日にメールをして復縁をしたいと思ってます。 できれば会っていいたいのですが、その時は出張で会うことができません。また彼女自体、彼氏との予定もあるかはわかりません。 日付が変わったら直ぐのメールがいいのか、朝、昼間、夕方、夜がいいのかアドバイスをお願いします。

  • 誕生日のメール

    去年、自分らには、各自専門の友人と誕生日の度に仲が良い物同士で、誕生日にお祝いメールなどを送っていました。とり合えず、22歳の歳には全員送りました。 で、今年23歳の年、自分は4月生まれの早生まれで、仲良いグループで最も早く、今年は誰からも来ていないです(少し寂しい話ですが(^_^;))去年は、仲良い人からは来ましたが、今年はゼロでした。まぁ、メールが来ないぐらいで友情が壊れたとは思っていないですが。(笑) それで来週から、良く遊んで仲良かった人、まぁまぁ仲良かった人と誕生日が始まります。 自分には来ていないですが、他の友人達には今まで通り誕生日メールを送った方がいいんでしょうか? こういう場合は皆さんどうされるのかをお伺いしたいです。宜しくお願いします。

  • 誕生日にメールを送っても良いのでしょうか

    こんにちは。高校3年の男です。 小学校の頃から(中学、高校は違います)同い年の好きな人がいて、 その人と3月くらいに修学旅行のお土産が余ったから貰ってと言って、 会って昔の事など色々、話しました。 その人は携帯を全然使わない人なので、 メールは用件のある時くらいしかしていません。 でも去年、誕生日におめでとうとメールを送ったら喜んでくれました。 たぶん自分にはそういうマメなイメージがないので、 まさか送ってくるとは思わなかったんだと思います。 もうすぐその人の誕生日なんですけど、携帯をあまり使わない人に 今年もメールを送っても良いと思いますか? うわっ今年も来たよとか思われたりしないですかね・・ ご意見、アドバイスなど頂けましたら幸いです。

  • 誕生日メール

    男性は女性からどんな誕生日メールを貰うと嬉しいですか?また、いつがいいですか? 1 12時ちょうどに送られてくるメール 2 誕生日の朝に送られてくるメール 3 誕生日当日の夜、日付けが変わる10分前ぐらいに送られてくるメール 男性はどれが嬉しいですか?メールの内容なども教えてくださいw 好きな人に送りたいので、できるだけ印象に残るメールを送りたいのですが・・・w

  • 誕生日メールの時間

    誕生日メールの時間 好きな人の誕生日は7月19日です。 (まだまだですが、思ったことはすぐ実行派なので質問させてもらいました) そこで、誕生日メールを送ろうと思うんですが 0:00か7:19どちらに送った方がいいでしょうか?? 7:19は、7月19日だからです。 お互い中3なので朝だったら学校前にメール見れるかな?と思って・・・。 でも、19日は海の日で学校もお休みですかね? 他校なので休みかは分かりません><;

  • 彼の誕生日

    彼が10月後半に33歳の誕生日です。 欲しいもの聞いたら、「特にないし、なにもいらないよ」と言われました。 一年前の誕生日はまだ出会って間もなかったので、手料理だけ作りました、、( ; ; ) 私の去年の誕生日は旅行と、三万円ぐらいのプレゼントをもらいました。 今年は何かしてあげたいのですが、旅行をプレゼントするか何か買ってあげるか、買ってあげるとしたら何がいいか、何か案教えてください!

  • 誕生日に、こんなメールを送ってくる人って・・?

    誕生日に、こんなメールを送ってくる人って・・? 先日、誕生日を迎え34歳になりました。 ある男性から、おめでとうメールが届いたのですが・・・ 「誕生日おめでとう。去年は忘れてたけど、今年は忘れないようにしときました。 俺の誕生日の時もメールを貰ったからね。 34歳かあ~来年は35歳で四捨五入したら40歳!! ババァだって事を自覚しろよな。いつまでも若いわけじゃねーんだよっ。」 どう思われますか?読んでとても気分が悪くなってしまいました。 ちなみにこのメールをくれた主は40歳超の独身男性です。

  • 毎年くる誕生日メール・・・・要らない・・。

    毎年、私の誕生日にメールを送ってくる子がいます。(以前の同僚) 知り合ってから、今まで毎年メールをくれるので、私も、彼女の誕生日には送ってましたが、 正直なところ、もうメールは要らない!と考え始めたので、去年、今年と私から彼女の誕生日にメールをすることはやめました。 (これで、彼女からの誕生日メールが無くなればいいなと・・思ってたんです) しかし、変わらず、今年も私の誕生日にメールがきました。 もう誕生日が嬉しい年齢ではないし、すごく大好きな親友!というわけではないから、よけいに不要に感じてしまうのかも。 かといって、縁を切りたいというわけではないので、受信拒否するまででもありません。 誕生日が近くなると、今年もメール来るのかな・・と、少し憂鬱です。 さりげなく「もうメールは要らない」という事を伝えるには、どう返信したらいいのでしょう?? お誕生日おめでとう!の他に、近況とか、最近も元気にしてる?みたいな内容がきます。