• 締切済み

レンタカー乗り捨て 東京⇔実家

東京から実家にレンタカーで帰る予定です。 5泊位するつもりなんですが、東京から実家まで6時間程借りて 実家近くの店に返し、5日後また実家から東京まで借りる場合も乗り捨て料金は同じようにかかるのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えて下さい!!!

みんなの回答

回答No.1

そのお店の規定によるでしょうけれども契約としては別々ですから乗り捨て料金はかかるかと思われます。 これで乗り捨て料金がかからないとすれば1度借りて何度往復しても「1回乗り捨て料金」で借りられてしまうことになり、店側の損になります。 実家のある場所のお店に乗っていったレンタカーが5日間置かれているかどうかもわかりませんしね。。。。