• ベストアンサー

数年前のドラマ・・・

何年か前に放送されていたTBS系の「私の運命」のビデオを探しています。 どうにか手にいれたいのですが、現在でも手に入るサイトやお店(東京近郊)があれば教えて頂けないでしょうか??よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

TSUTAYA onlineはどうでしょう?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10014790&srkbn=S
silver7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 良かったぁー!これで手に入りそうです!