-PR-
解決済み

何年か前のドラマなんですけど・・・

  • 困ってます
  • 質問No.41799
  • 閲覧数40
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

何年か前に、TBS系列で「HOTEL」っていうドラマやってましたよね?
あれのオープニングテーマっていうんですか?
その曲名とアーティストが知りたくて、質問させていただきました。
HOTELはいくつもシリーズが出てますが、その中のハワイのやつです。
思い出そうとしても、思い出せません・・・
回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

HOTELのシリーズ5、1998年4月9日~放送のモノだと思うのですが・・・主題歌はMijuの「カップルズ」です。
お礼コメント
dokaben

お礼率 100% (3/3)

URLまで頂き、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 14:27:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

Mijuの「カップルズ」ですね。-申し訳ございません-が大好きでした(笑)
お礼コメント
dokaben

お礼率 100% (3/3)

僕もHOTEL大好きなのですが、もう放映はないのでしょうか?
とても寂しいです・・・
「渡る世間・・・」が終われば、またやってくれるかな~
なんて期待しています。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 14:37:41


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんなのもありましたのでどうぞ。
お礼コメント
dokaben

お礼率 100% (3/3)

読んでて懐かしかったです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 14:33:06