-PR-
解決済み

何年か前の金曜ロードショーのテーマを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11148
  • 閲覧数142
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (9/23)

金曜ロードショーのオープニングテーマなんですけど
何年か前に使われていた曲です。
夕焼けの海をバックに流れていたんですけど・・・。
曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

主婦と友社のJUNON12月号(89頁)に同様の
質問と解答がありました。

水野晴郎さんのナビの時が
ピエール・ポルト・オーケストラ演奏の
『フライデーナイトファンタジー』

坂上みきさんのナビになってから(’97年4月~)は
久石譲作曲の
『シネマノスタルジー』だそうです。

私も、誰の曲なんだろうと気になっていたので、今日
雑誌で見かけてびっくりしました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

JASRACの曲名サーチのページを参考URLに書いて
おきます。

曲名「金曜ロードショー」、「部分一致」で検索
すると、3曲でてきますが、確か「久石 譲」さん
だったと記憶しています。

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
お礼コメント
w0721

お礼率 39% (9/23)

一応JASRACの検索も調べましたところ、確かに3曲程出てきました。多分そのどれかだと思います。
長年の疑問を解決していただき本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00