• ベストアンサー

国立競技場の手すりの高さについて。

こんにちは。宜しくお願いします。 映像を見ていてふと疑問に思ったのですが、 一般の国立競技場の、 グラウンドからスタンド席の手すりまでの高さって どのくらいあるのでしょう? けっこう近いものなのでしょうか。 すいません。行ったことがないもので。。。 どなたか行ったことのある方、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 飛び降りるのはちょっと怖いかな? ぐらいの高さがあります 他のスタジアムでも 結構ピッチやグラウンドまでの高さがありますね 市原臨海競技場は全然高さ無いですけど ご参考までに

haruse39
質問者

お礼

こんばんは。 今日たまたま長居の方へ行ってきたのですが、 こちらも飛び降りるには ちょっと怖いかな・・?? ぐらいの高さでした。 同じくらいでしょうか。 どうもありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#33529
noname#33529
回答No.1

それなりに高いです。スタンドの下に諸々の部屋があるのですが、そこに床はグランドから少し下がった所に位置しています。つまり、スタンドからグランドまでは1/2階分くらいあります。

haruse39
質問者

お礼

こんばんは。 半階くらいの高さとなると・・・ けっこう高いものなんですね。 グラウンドにいる人が 簡単によじ登れる程度かと思っていました。 参考になりました。 ありがとうございました。