• 締切済み

脳内メーカー

n-happyの回答

  • n-happy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

脳内メーカーは、スペース入れた時の結果と 入れないときの結果は違います。 それに以前流行っていた成分解析の中に脳内メーカーの正面バージョンというのがあるのですが、本家の脳内メーカーとは全く違う結果です。 上記のようなものは、説明が無いので遊ぶ人の自由との事だと思います。

関連するQ&A

  • 脳内メーカーについて

    脳内メーカーで名前の入力について 姓と名の間にスペースを入れるか入れないかで結果が変わりますが・・ 【スーペースを入れる】と【入れない】と どちらが正しい結果なのでしょうか? 流行のたかだか占いとは言え・・ とても気になって仕方がありません~~~!!!

  • 脳内メーカー

    脳内メーカーをする時、皆さんはスペースを空けて名前を入力しますか?それともスペースは空けずに入力しますか? どっちもやる。と言うのは無しでよろしくお願いします。

  • 脳内メーカー入力時について

    脳内メーカーで名前を入力するとき、苗字と名前の間にスペースは入れるんですか?

  • 脳内メーカー

     こんにちは。  最近流行りの「脳内メーカー」  デタラメの答えを返してきているはずなのに、「当たってる!」と 思うことがあります。  知人20人ほどの名前を入れてみて ・「凄い!ぴったし!!!」が9人 ・「あ~、わかる、わかる。アイツ、そうだ」が5人 ・「ん・・・たしかにそれあるかもねぇ」3人 ・「え?ぜんぜんじゃん!?(当たっていない)」が3人  というわけで「当たっている」より「はずれている」の数のほうが少なかったです。  みなさんも「脳内メーカー」をやってみて「当たってる!!!」と思ったことはありますか? ※脳内メーカーがデタラメだということは、わかっていますので、それを言うコメントはお控えください。

  • 脳内メーカーの表示

    脳内メーカーを見る時ですが、名前入力の後、脳内が表示されますが、 私のパソコンでは、脳内の漢字が黒色ででるのみで、外側の横顔とかが表示されません。ちゃんと表示するにはどうすればいいのでしょうか?

  • 脳内メーカー?

    脳内メーカー面白いですね。 知人の名前を勝手に記入して遊んでします。 結構当たってたりしませんか? そこで・・ 脳内メーカー以外の似たような物で、名前や簡単な身の上を記入して 余命とか(それ以外も可です)分かるやつなどを占うサイトがあれば教えてください。 もちろん登録無しで簡単なやつでお願いします。

  • 脳内メーカーについて

    脳内メーカーって遊びなんですよね? 自分の名前入れて出てきた脳内がピッタリに近かったものでビックリしました。 他の人にも見られたら少し嫌だし。 本当にただの遊びなんですよね?

  • 脳内メーカー

    名前入力の際に、名字と名前の間にスペースを入れた時の結果と、入れない結果が違いますが、どちらの入力形式が自分にあった結果がでますか?

  • 脳内メーカーについて

    脳内メーカーで自分の名前を調べてみたかったのですが、http://maker.usoko.net/nounai/ ↑のサイトに移動しても「サーバが見つかりません。」 と表示されてしまいます。 何故でしょうか?

  • 脳内メーカーのような感じで素材メーカー?探しています。

    名前をいれると自分が何の素材でできているか出てくるサイトを探しています。 脳内メーカーのような感じで、 はるまきの具や牛乳をふいたぞうきんとかでできていたりして笑えるらしいのですが、サイト名がわかりません。 どなたか知っているから教えてください。