• 締切済み

無料登録のファイルバンクIDとパスの漏洩

ファイルバンクの有料登録ではなく無料登録の事について質問があるのですが、もしも無料登録したIDとパスワードが他人に知れてしまった場合、何かしらの弊害は予想できますか? 見た所無料会員では出来ることが少なく、もし漏れてしまったとしても こちら側に被害が出るとは考えにくいのですがどうなのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アップロードしたデータを勝手に利用されてしまう恐れがあります。 登録した個人情報が漏洩する恐れがあります。

• goold-man
回答No.1

勝手に閲覧される、ファイルのアップロードをされる(わかる)、ファイルをダウンロードされる。