• 締切済み

「iPhoneを探す」で登録したApple IDで

そのままMobile Me有料会員に変更登録する方法を教えてください。 要は、いま現在Appleでメインで使用しているIDで「iPhoneを探す」を利用しているため、それを有料のMobile Me IDにアップグレードしたいのです。 新規でMobile Me会員登録しようとすると、いま現在使用しているApple IDとは別物のIDが作られているような気がしたもので・・・ 宜しくお願いいたします!

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Apple IDが複数有るとアップルから連絡が有り統合して頂きました。 尚:Mobile Meは2011年にicouldに移行する予定とアナウンスされてます。 icouldはMobile Meの半額程度に成る様です。

• cliomaxi
回答No.1

イマイチ状況が見えませんが、iPhoneを探すは有料のMobile Meで無くても利用出来るようになりましたがこれを利用されているのでしょうか?(iOS 4.2.1以降) http://japanese.engadget.com/2010/11/22/iphone-mobileme/ それともフリートライアル中なのでしょうか? だったら新規では無くそのまま有料版を購入すれば良いのです。 クレジットカードがなければMacを扱っているショップでパッケージ版を購入出来ます。

applehead3
質問者

補足

説明がわかりにくくて申し訳ございません。 状況としては、 ・メインApple IDにて無料の「iPhoneを探す」のみ登録 ・トライアルはもちろん、有料版Mobile Meには登録しておりません 今回Mobile Meサービスの全てを利用したいと思い、その方法を探しております。(メインIDとは別のIDは持ちたくありません) 多分「iPhoneを探す」の削除ができれば問題ないのでしょうが、方法がわかりません。 宜しくお願いいたします。