• ベストアンサー

ルイガノ LGS-DW3 型落ち購入時の金額

xx7xxの回答

• xx7xx
回答No.2

値引率にして約30%。 2005年モデルということを考えれば特に安いと感じることも無いですし妥当な金額ではないかと思われます。 ただ、店によっては型落ちのモデルを期間限定のセールなどで40%50%引きで販売するようなところもあったりしますので、同じモデルがもっと安く売ってたなんて怒らないであげて下さい。

sa-si-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近くでは同じモデルがなかったので、この金額以下には出会いそうにないです。 xx7xxさんの意見も参考に購入するかどうか考えたいと思います。