• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ルイガノLGS-FIVEについて

  • 質問No.3165732
  • 閲覧数820
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

皆様、お世話になります。
昨日、念願の自転車を購入しました。
車種は、ルイガノLGS-FIVEです。
届くのは来週なのですが、この自転車に合う泥よけがあったら
教えてください。MTBタイプの物がいいのですが、どの品番が
いいか検討がつきません。
自転車が届いてから、寸法を測り取り付け可能か判断してもいいの
ですが、色々種類があって迷ってます。
どなたかご存知であれば、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (123/360)

TOPEAK ディフェンダー

http://www.topeak.jp/fender/gdf065.html

前後セットで実売4000円くらいでお手頃です。
お礼コメント
ginta113

お礼率 87% (14/16)

ご回答ありがとうございます。
確かに安いですね。
検討します。大変ありがとうございました。
投稿日時:2007/07/14 10:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (201/784)

SKSのSHOCK-BLADEとX-BLADEはいかがですか?
お礼コメント
ginta113

お礼率 87% (14/16)

ご回答頂きまして助かりました。
その品番、調べてみます。
大変、ありがとうございました。
投稿日時:2007/07/14 08:28