• 締切済み

5倍以上の拡大鏡

老眼の母が普通の鏡では、メークがしにくいみたいなので、拡大鏡で5倍以上の手鏡を探しているのですが、なかなか見つかりません。 販売しているお店等など、知っていたら教えて頂けないでしょうか? 知人の話では、フランスかドイツまたはイギリス製の物があるらしいのですが… できれば、7月の誕生日にプレゼントしたいと思っていますので、宜しくお願いします!!

みんなの回答

• tmoyan
回答No.1

下のサイトから「用具購買部」をクリックして下さい

参考URL:
http://www.normanet.ne.jp/~nichimo/