• ベストアンサー

アルミホイールの買取店について

お世話になります。 以前、千葉県の富里市辺りにドライブした時、「どんなアルミホイールでもワンセット1万円で買い取ります」という看板を見かけました。看板の内容だけ覚えていて、場所は忘れてしまいました。どなたか、このお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?現在、2セット家にあるのですが、置き場に困っています。特に悪いものではないのですが、無名のメーカー(だと思う)なので、ワンセット1万円なら売ってしまおうと思っています。ヤフーオークション等は、よく利用するのですが、出品は面倒なので考えていません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagimaru
回答No.1

その店舗はちょっとわかりませんが買取の業者なら http://www.upgarage.com/upgarage/index.php もありますよ、査定してもらっての買取なので多少良い額で買い取っては貰えるのではないでしょうか。 でわ

kisyuu
質問者

お礼

お礼が送れてすみません。 早速の回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 タイヤが古いんですよね~(汗)

その他の回答 (1)

• nagimaru
回答No.2

No1です。 タイヤ古くてもちゃんと見てくれますよ。 廃タイヤ料取られるくらいならタダでも引き取ってくれたほうがプラスになりますよ(^^

kisyuu
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 教えてもらった買取店が近いので聞いてみます。