• 締切済み

キャラクターデザイナーを教えて!!

material_0の回答

回答No.1

イラストレーターの坂井永年さんではないでしょうか。 ご本人のBlogもあるのですが、いまちょうどサーバが過負荷らしくページを表示してくれないので、Googleのイメージ検索の結果を貼っておきます。 http://images.google.co.jp/images?&q=%E5%9D%82%E4%BA%95%E6%B0%B8%E5%B9%B4%E3%80%80site%3Awww.actiblog.com 「参考URL」がBlogのアドレスです。

参考URL:
http://www.actiblog.com/nagatoshi/