• ベストアンサー

ブスの人でも好きになれる?

nik670の回答

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.7

見た目より性格だよ!といっている人がいますがまず 嘘です。 必ず外見をクリアーした人の中で性格重視で選ぶとい うのが本当でしょう。 なのでnabaoさんのボーダーラインがどのレベルかで すよね。 俺はボーダーライン以下の女性とは絶対に付きあいま せん。でも、会社などで日頃から接していて、可愛い とは思わなかった女性でも、性格がすごくいいから ボーダーライン以下を下げてまでも「あっ!この子だ ったら」付きあいたいな!という事はあります。 それでもボーダーラインは0じゃないんです。 0じゃない以上見た目重視というのか、ブスでも性格 が良かったので付きあうから性格重視というのかどち らかは解りませんが俺は0でない以上見た目重視とい ったほうが正しいと思います。 なので最終的にはメールの子の性格で、nabaoさんが どこまでボーダーラインを下げられるかが焦点だと思 います。ただ性格を知るためには頻繁に会わない限り 無理です。ブスなのですから2人切りで頻繁に会うこ とできますか? だから俺は会社やバイトなどで日頃から接していない 限りはボーダーラインを下げてまで付きあう事は俺に は出来ません。 それとこれは俺の持論ですが、nabaoさんの見た目が 10ランク中6だとしたら見た目6の女性はランク7 以上の男と付きあいたがります。なのでnabaoさんに とって7ランクの女性と付きあうのは難しいです。 良くてランク6です。 でも見た目5の女性は6の男性をかっこいい!と 思いますからnabaoさんが容易に付きあえるのは ランク5以下の女性ということになります。 かっこいい男には可愛い子、これは世の常人の常 ですね。藤原紀香カップルは非常にマレなケース です。 なので俺は女が男に飽きて必ず離婚するとふんで います。