• ベストアンサー

独身女性に質問です。

shimappleの回答

  • shimapple
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.5

彼女にこんなのを着て欲しい!! っていうのがあるんですか? 私は個人的には嫌です。 でも 浴衣とか、水着とかこういう雰囲気のものが好きって言ってもらえると 選ぶとき参考になります。やっぱり好きなヒトを喜ばせたいから。 でも浴衣を送られてもちょっとな・・・ 彼氏の趣味に合わせているような気になってしまうかも・・・

noname#33189
質問者

お礼

回答どうもです。 先に回答された4人とは違って嫌なんですね。

関連するQ&A

  • 女性が浴衣で行くと特典がある場所を教えてください(名古屋近辺)

    夏の思い出に彼と浴衣で出かけようと思います。 テーマパークのようなところでも、居酒屋でも結構です。値段が安くなるなどの特典があってお勧め、というところを教えた頂けたら有り難いです。あと、特典がなくても、お勧めなお祭りや花火などでもよいので、よろしくお願いします。

  • 浴衣の帯

    今度花火大会に行く事になり、彼が浴衣をプレゼントしてくれました。 一緒に買いに行ったのですが、浴衣は初めてで全く知識がなく、自分の選んだ浴衣に合う柄の帯を、店員さんに選んでもらいました。 家に帰ってから、買った帯が、最初からちょうちょ結びになっているのものではなくて、自分で結ぶタイプの帯である事に気付いたのですが、母親に「まだ結婚してない人は、最初から結んである帯をするんじゃないかなぁ??」と言われてしまいました。 良く考えると、確かに結んである帯をしている人がとっても多いなぁと思います。 せっかくプレゼントしてくれたので、その帯をしたいのですが、未婚の場合は、自分で結ぶ帯はやめておいた方がいいのでしょうか? 後、もしこの帯で良くても、自分で結べないのですが、浴衣の着付けなどをしてもらえる所はあるのでしょうか? もっとちゃんと調べて買えば良かったのですが… 花火大会はもうすぐなので、困っています。 よろしくお願いします。

  • 花火大会が終わってから何をしますか?

    今週末に行われる花火大会に行く予定です。 帰りは駅までの道も、電車もとても混むと聞いています。あまり人混みが好きではないのですごく混んでる最中に帰りたくはないのですが、すぐに帰らない方はどんなことをされてるのでしょうか? 花火大会に生まれて初めて行くので、持ってくとよいも物とか、その他アドバイスあったらお願いします。 ちなみに、一緒に行くのは男友達で浴衣で行きます。

  • 男性に女性用の長襦袢、おかしいですか??

    今週、映画村に出かけます。 普段、旦那は着物を着ないのですが、着物を着ていくと入場料が半額になるらしく、家族で着ようと思ってます。 しかし、家には男性用は着物っぽい浴衣が一枚あるだけです。 今から慌てて買っても、適当に選ぶことになってしまうので、今回は、私の長襦袢を着せて、下着は丸首Tシャツ、五本指靴下に、マフラーという感じで間に合わせてしまおうかと思っています。 私は男性用の長襦袢は触ったりしたことがないのですが女性用を着せるとめちゃめちゃ変!!って感じになりますか?? 夏用だし、見る人が見れば変だとわかっていますが、今回はテーマパークなので、多少のことは気にせず行こうと思います。 ご意見お願いします。

  • 趣味や行動パターンが違うとうまくいかないですか・・・(T_T)

    大好きだった人と晴れて恋人同士になれたはいいものの、行動パターンがまるで違うことがわかりました。僕は彼女と一緒に買い物やテーマパークに行きたいのに、彼女は「家がいちばん。」と云う感じで出たがりません。聞くによると人込みが嫌い(怖い?)だそうです。実際、先日買い物に出かけた際、ふと彼女の方を見ると顔がひきつって青くなってました。慌てて引き返しましたがまさかここまでとは・・・。内心ショックでした。彼女は「期待に添えなくてごめん」と泣いてしまい、僕もちょっと途方に暮れました。そして彼女に「なんとなく気づいてたけど、私たちうまくいかないかもね」と言われてしまいました。 僕は彼女のことが大好きだけど、一緒に花火大会に行ったり旅行に行ったりできないと思うと(体も弱いみたいです)寂しいです。 現実の恋って簡単にはいかないもんですね~。 同じような経験ある方、どうやって乗り越えましたか。 やっぱり僕が彼女に合わせるしかないですよね。

  • 好きな人を誘って花火大会!浴衣?普段着?

    8月に好きな人と花火大会に行くことになりました。 私は学生、彼は社会人で1つ年上です。 好きになってもうすぐ1年。 以前は毎日会えていたのですが、彼の転勤で半年ほど前からほとんど会えなくなりました。 でも、会えなくなってからは月に1回は2人で遊園地や映画に行って遊ぶ仲になれました。 てづくりバレンタインも渡したし、誕生日プレゼントもお互いにあげあいっこしたり。 それでも私は自分の気持ちを伝えたことはなく、彼は相当鈍感な人なので、私が好きってことにはおそらく気づいてないと思います。 そんな彼を、花火大会に誘ってみました。動員数40万人という大きな花火大会です。 最初は一緒に行けることに浮かれて何も考えてなかったのですが、最近よく浴衣姿の女の子を目にして、浴衣着てったほうがいいの?!って悩んでしまいました。 そこで質問です。 付き合ってない女の子と花火大会に行って、その子が浴衣を着てきたら引きますか? それとも普段着で来たら、花火大会といえば浴衣でしょ!何で浴衣じゃないの?って思いますか? 付き合ってないし、もともとはバイトと社員さんという関係なので、 2人で遊んでいることは職場の人には絶対内緒だし、たまにうちの職場に仕事で来たときも、今でも仲良くしていることがバレないようにしています。 だから、彼と付き合えるなんて思っていないし、浴衣を着ていくことによって、もし彼に、 「この子、俺のこと好きなのかな?だったらもう会わないほうがいいかな」 なんて思われて今後遊んでもらえなくなるのは嫌です。 だけど好きな人の前ではオシャレしたいし、浴衣可愛いねって思ってもらいたい気持ちもあって。 浴衣で行くべきですか?普段着で行くべきですか?

  • 2人で一緒に飛べるバンジージャンプ

    友達と話をしてて気になったのですが 遊園地などテーマパークに2人で一緒に飛べるバンジージャンプはあるのでしょうか? バンジージャンプに似たものでも良いです あるのであれば1度はやってみたいので 地域は関東に絞って教えて欲しいです お願いします

  • ロサンゼルスでの女性の服装

    今週末からロサンゼルス旅行にゆく予定です。 一般的な海外旅行でテーマパークとハリウッド界隈を散策が中心で、ダウンタウンには半日程度見物する予定ですが、特に危険な地域には立ち寄ることはありません。夜も、ホテル近くのモール以外は外出しないようにします。 いくつかのサイトを調べると、女性の服装としては防犯上の理由からパンツ(ジーパン等)が無難なようですが、タイツ+スカートはやはり止めておいたほうがよいのでしょうか? 子供(といってももうすぐ二十歳)がパンツを履くことを拒んで困っています。極端な肥満体型ではありませんが、最近、下半身(脚と腰周り)がかなり太くなっていることが理由と思われます。

  • 神奈川新聞花火大会に行った方。

    横浜の臨港パークで「神奈川新聞花火大会」へ初めて行こうと思っています。 行ったことのある方、参考までに回答おねがいします。 (1) 臨港パークへの入場は有料なのですが、このチケットを買っておけばこの地域に入れることがわ   かりましたが、混み具合はどうですか?   到着が4時ごろなのでもしその時間に行っても座れる場所があるのなら買おうと思っていますが。 (2) 日本丸のまえの博物館の芝生からでもよく見えますか? (3) ほかに勧めの観覧場所があったら教えてください。   8歳の娘も一緒です。 よろしくお願いします。   

  • 恋人からの誕生日プレゼントが安かったらがっかりですか?

    こんにちは。 もうすぐ22才になる彼氏の誕生日なんです。 プランは大体決めてあって、誕生日とは別の日に旅行(少し彼も負担)と誕生日当日は彼の好きな場所に行って、夜は花火というものです(こちらはチケットなどは全て買ってあります。) そこでプレゼントが思い出だけでは寂しいかなと思い、彼が以前つけていて壊したアクセサリーをプレゼントで買いました。 しかし、彼は以前自分で購入しているため、そのアクセサリーの値段を知っているんです・・ ちなみに2000円です。 値段ではなく気持ちということはわかっているのですが、もうひとつ彼にあげたいな、と思うものがあったので、安すぎるものだとがっかりというご意見が多ければそちらも検討しようと考えています。 ちなみに私の誕生日は2万円くらいのものを2つとテーマパークに連れて行ってくれたりしたので、プレゼント代だけで考えるとやはり悩んでしまいます。 やはり彼女からのプレゼントが2000円だったらがっかりですか?どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。