• ベストアンサー

独身女性に質問です。

shimappleの回答

• shimapple
回答No.5

彼女にこんなのを着て欲しい!! っていうのがあるんですか? 私は個人的には嫌です。 でも 浴衣とか、水着とかこういう雰囲気のものが好きって言ってもらえると 選ぶとき参考になります。やっぱり好きなヒトを喜ばせたいから。 でも浴衣を送られてもちょっとな・・・ 彼氏の趣味に合わせているような気になってしまうかも・・・

noname#33189
質問者

お礼

回答どうもです。 先に回答された4人とは違って嫌なんですね。