• 締切済み

女性が浴衣で行くと特典がある場所を教えてください(名古屋近辺)

夏の思い出に彼と浴衣で出かけようと思います。 テーマパークのようなところでも、居酒屋でも結構です。値段が安くなるなどの特典があってお勧め、というところを教えた頂けたら有り難いです。あと、特典がなくても、お勧めなお祭りや花火などでもよいので、よろしくお願いします。

noname#97816

みんなの回答

回答No.1

犬山ですが、明治村は8/9~17まで浴衣の女性は入館無料です。 http://www.meijimura.com/event/yoi08.asp

質問者

お礼

ありがとうございました。