• 締切済み

ホームページを公開できない[FFFTP]

こんばんは。 やはりいつまでも時間がたっても、まったくログインできない状態です。(T_T)1時間置いても、やはりログインができない... 早く公開したいです。 どなたか、この問題解決できる方法があるのでしょうか?? どなたか、おねがいします!!!! すぐに回答してください! Yahoo!に登録します。ID パスワードはあります。 ホスト名[アドレス]ftp.geocities.jpです。 今回のホームページは、NEC Lavie U LU700R/6 CD ドライブの交換]です。

みんなの回答

回答No.3

>#2 なるほど、それは思いつかなかった てっきりコレだと思っていた。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3117658.html

回答No.2

>ホスト名[アドレス]ftp.geocities.jpです。 ここで引っかかりましたが、 ftp.[アドレス(ドメイン)].geocities.jp の順になっていますか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-26.html

回答No.1

geoのFTPサーバーにログインできないということでしょうか。 私もgeoにサイトをもっていますので、ためしにFFFTPでログインしてみましたが、可能でした。 ところでログインですが、今回が初めてですか? それとも、以前はできたものが突然できなくなったのでしょうか?

gotoukeigo
質問者

補足

はい。初めてです。