• 締切済み

ホームページを公開できない[FFFTP]

こんばんは。 やはりいつまでも時間がたっても、まったくログインできない状態です。(T_T)1時間置いても、やはりログインができない... 早く公開したいです。 どなたか、この問題解決できる方法があるのでしょうか?? どなたか、おねがいします!!!! すぐに回答してください! Yahoo!に登録します。ID パスワードはあります。 ホスト名[アドレス]ftp.geocities.jpです。 今回のホームページは、NEC Lavie U LU700R/6 CD ドライブの交換]です。

みんなの回答

回答No.3

>#2 なるほど、それは思いつかなかった てっきりコレだと思っていた。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3117658.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>ホスト名[アドレス]ftp.geocities.jpです。 ここで引っかかりましたが、 ftp.[アドレス(ドメイン)].geocities.jp の順になっていますか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-26.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

geoのFTPサーバーにログインできないということでしょうか。 私もgeoにサイトをもっていますので、ためしにFFFTPでログインしてみましたが、可能でした。 ところでログインですが、今回が初めてですか? それとも、以前はできたものが突然できなくなったのでしょうか?

gotoukeigo
質問者

補足

はい。初めてです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホームページが公開できない。

    お世話になります。 自分は本業はDTP屋(←WEBは未経験です)なのですがWEB関係・ネットワーク関係には思いっきり疎いのでご教授願いたいと思います。 まず僕の環境はmacPPC G4 QS、OS10.3.9を使用しています。 知り合いがお店を開くのでそれに合わせてホームページ制作を頼まれ、ド素人の僕が本やホームページを見ながら勉強しながら、ボランティアでDreamweaver8を使用し作成しています。昨日やっと形になったので公開してみようと思ったのですが……行き詰まりました。 自分は今までに趣味でDreamweaverを使いホームページを作り、FC2という所を利用し公開したことはあるのですが、今回はやり方が違うみたいなんです。 その知り合いはそのお店用にドメインを取得したらしく、ホームページアドレス、メールアドレス、FTPログイン名、FTPパスワード、トレンドマイクロパスワード、メールパスワード、無線LAN WEPキーが書かれたメールを僕に送ってきました。 FC2の時のように、Dreamweaverのサイト管理→リモート情報→FTP→に該当するであろうと思われるFTPホストやらログインやらパスワードやらを入れてみたのですが、接続できないんです。 例えば『http://www.○○○.co.jp』っていうホームページアドレスがあったら、○○○.co.jpがホスト名じゃないんでしょうか? トレンドマイクロパスワードって何ですか? 無線LAN WEPキーって何ですか? なんか、やり方がわけ分からなくなっています。 自分でも調べてみますが、どなたか詳しい方お分かりになる方はご教授願えませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • FFFTPに接続できません。

    以前、U-Page+でホームページを作りました。それを更新しようとしたのですが、FFFTPに接続できません。 作成時はウィンドウズ7、現在は10で、PCは買い替えています。 会員サポートの「U-Page+の設定方法を知りたい」を順に行ったところ、おそらく「3/6 表示された「ホストの設定」の画面で「基本」タブを選択して、以下のように設定します」で引っかかっていると思われます。 具体的には、「FFFTP」の「ホスト設定」の ・「ホストの設定名」と「ホスト名」には、「3/6 表示された「ホストの設定」の画面で「基本」タブを選択して、以下のように設定します」で印字されているとおりに ・「ユーザー名」には「U-Page+」の「ユーザーID」を ・「パスワード」には、インターネット接続用パスワード、ユーザーIDパスワード、変更したFTPログインパスワードを ・ローカルの初期フォルダには、ファイルのあるフォルダを ・ホストの初期フォルダには「public html」を 順繰りに入力しました。 が、どれも駄目で、「接続」を押すと、「パスワード」のウィンドウが開き、「ログインできません。正しいパスワードを入力してください。」と表示されます。 FFFTPのウィンドウ下のメッセージは、 「通信は暗号化されていません. 第三者にパスワードおよび内容を傍受される可能性があります. ホストに接続しています. 接続しました. 220 FTP server ready. 331 Password required for ●●(ユーザーID) 530 Login incorrect. ログインできません.」 と表示されています。 どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • FFFTPについて。

    FFFTPを使ってアップロードしようと思ったのですが、パスワードが違いますと出てしまいログインできません。僕はYahooBBを使っているのでホスト名はftp.geocities.jp なのでそれは間違いないと思います。次にユーザー名とパスワードなんですが、YahooMAILとかにはログインできるのにそこにそのパスワードを入れても全然だめで困っています。分かる方いますか??

  • FFFTP

    今、HOMEPEGE(YAHOO!)にFTP接続したら、エラーで出来ません。ヘルプを見ても分からないんです。 どぉしたものか・・・・。 入力: ID:{ニックネームで登録したので、ニックネーム(IDも試しました)} PAS:{IDのパスワード} HOST:ftp.geocities.jp です。 サブドメイン名:www コレであってるはず・・・。なのですが・・・。(泣)

  • FFFTPが使えない…

    こんにちわ。 最近自分でHPを立ち上げてみようと思い、無料HPレンタルサーバー(忍者TOOLS:http://www.shinobi.jp/)を借りてHPを作っている最中なのですが、FFFTPの設定が上手くいきません。私の設定がおかしいと思うので私がいつも設定している方法を書きます。 【普通の接続の場合】 ・ホストの設定名→自分のHPのタイトル ・ホスト名→忍者TOOLSのFTPサーバアドレス(ホスト名・接続先のサーバー名) ・ユーザー名→忍者TOOLSのFTPユーザ名(ユーザーID) ・パスワード/パスフレーズ→忍者TOOLSのFTPアクセスパスワード *ちなみにホスト名とユーザー名は名前が一緒です。 【クイック接続】 ・ホスト名(アドレス)またはURL→忍者TOOLSのFTPアクセス方法 ・ユーザー名→忍者TOOLSのFTPユーザ名(ユーザーID) ・パスワード/パスフレーズ→忍者TOOLSのFTPアクセスパスワード *PASVモードはONになってます。 また、ユーザー名とパスワードは普通に接続するときと同じにしています。 何度やってみてもやっぱり駄目で、下に「ホスト~(ここにはホスト名(アドレス)またはURLが出てきます。)がみつかりません」と出てきてしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • ホームページビルダーで公開

    こんばんは。ド素人ですが、ホームページビルダーを先日購入し、 とりあえず一通り作ったので公開したいのですが、方法が分かり ません。 無料サーバーをレンタルし、下記をもらいました。   --FTP設定情報--    ・サーバー名    ・ID    ・pass    ・私のURL ※TOPページはindex.htmlとしています。最初はnewpageだったのですが、 念のためindex.html、index.bak と直しました。 「ページの公開」を開き、転送設定名は特にないので「新規サーバー1」のままで、 FTPサーバー設定は、 プロバイダの選択(I)=その他 FTPサーバー名=上記のサーバー名 FTPアカウント名=上記のID FTPパスワード=上記のpass 転送先フォルダ(D)=分からないので、空欄 でOKし、私のURLを開いても更新されませんでした。 (現在はメモ帳で作ったのを公開しています) あとファイル一括公開方法も分かりません。 何が悪いのか教えていただけませんか?無料レンタルサーバーって 実は使えなくて、プロバイダとJust Mystageのサーバーでしか公開 出来ないのでしょうか?インターネットを見るとそんなこともなさ そうなのですが・・・。 とにかくド素人なので、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • NEC Lavie U LU700R/6 CD ドライブの交換

    何度も質問していますが、全く回答が来ませんでした。 NEC Lavie U PC-LU700R/6のCD-ROMドライブを交換したいです。 前回、NEC CD-ROM 291が壊れてしまったので、新しいノート用 CD-R/RWドライブに買い換えました。 ただ、交換方法がわかりません。 どなたか、ご回答をよろしくお願いします。

  • ffftpで正しいパスワードを要求される

    お世話になります。 ご教授宜しくお願い申し上げます。 ffftpでアップロードしたいのですが、 ホスト名、ID、パスワードのいずれも 大文字小文字も間違いなく、入力してるんですが、 「正しいパスワードを入力してください」と 要求されます。 【fc2IDのパスワード】を入力してます。 windows xp 使用で、fc2のサーバーを利用してます。 ■試したこと■ ・パッシブモードにしてみた。 ・最初はコピペだったが、キー入力もしてみた。 上記いずれも試した結果だめでした。 考えられるのは下記かもしれません。 FTPの設定時に入力したパスワードが誤っている状態で何度もログイン しようとしていたので・・ *また、FFFTPなどのFTPソフトを利用している場合、FTPの設定時に入力したパスワードが誤っている状態で何度もログインしようとすると、接続できなくなります。 ↑ 仮にこの場合、これ以上どうしたら良いのでしょうか? 因みに、fc2さんに問い合わせしたところ、 「こちらではちゃんと機能してる」と、それだけです。。 よろしくお願い致します

  • CD ドライブを交換したい

    こんにちは、宜しくお願いします。 ノートパソコンのCD-ROM ドライブが、壊れてしまったので、新しくノート用 のCDドライブを買いました。 ただ、交換方法が分かりません。 どなたか、教えてください。 宜しくお願いします。 パソコンの機種は、NEC Lavie U PC-LU700R/63DCです。

  • サイトを公開したい

    カテ違いだったらすみません。 今回初めて、ネットでいろいろと調べながらメモ帳でHPをつくっています。 あらかた出来たので、いよいよネット公開しようと思い、FFFTPをつかって設定していたのですが、 ホスト名・ユーザー名・パスワードがよくわからず、いろいろ試してはみているのですが、一向にうまくいきません。 サイトには「会社や書類によってはかき方が違う」とかかれていたのですが、その通り見ている書類が違うのか、かき方が違うのかうまくいかないです。 わたしはYAHOO!BBに登録しています。ご利用開始の案内という書類に描いているのは 『カスタマーID』 『YAHOO! BB メールアドレス』 『YAHOO! JAPAN ID』 『初期パスワード』 『認証ID(ユーザー名)』 『認証パスワード』 もう一枚のフレッツ光・開通のご案内にかいているのが 『お客様ID』 『アクセスキー』 がかかれていますが、いったいどれをどう打ち込めばいいのかわかりません。 詳しい方、もしくは詳しく乗っているサイトを教えていただけるとうれしいです。