• ベストアンサー

本気で好きじゃなかったの?

STEXの回答

• STEX
回答No.6

No.5さんと同じく情報不足で全てを判断しかねますが、付合っていた人にメールで別れをつげるのは、相手に対して誠意がないと思います。 少なくてもおつき合いがあった訳ですから、ちゃんと会って話すのが相手に対しての思いやりだと感じます。 なのにメールだけで別れを切り出されて関係を終わりにされたのですから、相手の方は好きだったとは言え、とてもショックだと思いますよ。 でも、相手の方もプライドがあるでしょうから、あなたにはそんな素振りを見られたくないのでは? あなたがふっておいて気にするのは男性の立場からしてどうかと思います。