• 締切済み

着床出血?生理?

はじめまして。 6/28日が生理予定日で、今月排卵日頃に中だしでHをしました。 そして、今日(6/26)朝出血があり生理なのかなっと思いましたが、 生理のときとは違いサラサラしていて、水っぽく、量は生理にしては少ないようで、他のサイトなどで調べてみても量は着床出血にしては多いのかなって感じました。 一時は腰と下腹部の痛みは生理の時以上で冷や汗もかき、薬を飲んでも効かないくらいでしたが、少し寝た後にはもう痛みは消え嘘のように楽になりました。 これは生理なのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか。 わかりづらい文章ですが、教えてください。よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#61535
noname#61535
回答No.1

着床出血で生理以上の痛みを感じたという話は聞いたことはないですね。 ふつう生理のような出血での痛みなら、生理痛か科学的流産かとおもいますが。 そろそろ検査薬を使って、陰性か陽性かが分かる時期だと思います。 検査してみては如何でしょうか? 一旦治まった痛みがまた出るようなら、受診された方が良いと思います。