• ベストアンサー

顔チェキをPCからできますか?

携帯サイトは 本体が対応していないらしく 出来ませんでした。 ぜひとも「顔チェキ」を やってみたいのですが、 PCから出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

顔ちぇき自体は携帯のみのサービスです。 ちがうものならPCでもあるかもしれませんね

hararan
質問者

お礼

ありがとうございます! いっそ「顔ちぇき」じゃなくても 似てるのでもいいので ご存知でしたら教えてください!