• ベストアンサー

SEOチェキで表示されるfailedとは何ですか?

最近、Webサイトを作成したのでSEOチェキを使って検索順位を調べてみました。 そしたら、とあるキーワードだとfailedと表示されました。 これは、どういう意味なのでしょうか?

noname#233083
  • SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174587
noname#174587
回答No.1

英語そのままの意味ですよ。 その場合、検索順位を取得する事に失敗したという意味になると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 どのような失敗なのでしょうか? たまたま、seoチェキを使うユーザーが多くてサーバーに負荷がかかって失敗したということでしょうか?