• 締切済み

ぶーけ?

昔ぶーけだと思うのですが、外国人を描くのがものすごく上手だった作者を探して います。くらもちふさこの「A-GIRL」か「アンコールが3回」にもアシスタントと して外国人のモデルを描いたりしていました。作者名を単行本が出ているのかど うか知りたいです。かなりあいまいですが、よろしくお願いします。

• praf
  • お礼率55% (36/65)

みんなの回答

• sumile
回答No.1

その人の絵、槙村さとるさんのマンガでも見ていませんか? AーGIRLでは学祭(?)の時プリンスそっくりの人描いてました。 だとしたら、西江朋美さん(通称へーちゃん)です。 講談社でデビューしましたが、現在はYOUやオフィスYOUの増刊に たまにかのう菫と改名してかいてらっしゃいます。ただ正直なとこ、女性誌あわせてか、 昔のような素敵な絵ではなくなっています。 現在も槙村先生のお仕事を手伝っているので、槙村さんのHPに行ってみてはどうでしょう。

praf
質問者

お礼

つたない質問に答えて頂き、ありがとうございました!HP行ってみます!!