• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

広島で GRP New TE を扱っている店は?

タイトルの通り、広島市内で GRP New TE を扱っている店があれば 教えてください。主なカー用品店には置いていないことは分かっています。 「通販すればいいじゃん」というツッコミは遠慮します。 【GRP New TE】 http://www.grp-lub.jp/products/te.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

広島県内で扱っているかは分かりませんが、東京とその近郊では2輪の用品店なら大体置いているようです。 TEの他、807α、ゴールデンプルート等も在庫していますので、通販を利用せずに手に入ります。 広島にも、ドライバーズスタンドの2輪館が有りますので、照会して見てはどうでしょう? ドライバーズスタンド・2輪館 http://ds-webfun.com/tenpo/712/

質問者からのお礼

扱っていました。情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

通販不可なら京都まで買いに行くしかありません。 「オートプロジェクト京都」・・多分日本中でここだけ。

質問者からのお礼

どうやら教徒まで行かなくても大丈夫でした。(笑)