• ベストアンサー

アメリカから日本に電話する安い方法。

アメリカに住んでいるものですが、日本に電話する安い方法知っている方教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

noname#39790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

skypeが安いと思います。 仮にアメリカでSkypeInの電話番号を取得した場合、その番号へかけた場合、パソコンは日本にあってもアメリカの料金が適用される点がミソです。 また、skypeの方からSkypeOutで日本の固定電話へかける場合も、固定電話から国際電話するよりは安いです。 尚、Skype同士なら無料なのは言うまでもないですね。 ケースによっていろいろなパターンがありますので是非検討されることお勧めします。

質問者

お礼

WebPageをみつけたので今日うちにかえったらやってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

固定電話と限定されていないようなので、 スカイプなんかどうですか? 自分はパソコンから、相手はパソコンでも、携帯でも、固定電話でもいいですよ。 パソコンどうしならタダだし、普通の電話より安いと思いますが。 私は以前台湾に半年いましたが、その時はスカイプを使ってましたよ。 アメリカにパソコンを持っていく、又は滞在する場所に自由に使えるパソコンがあればですが。 スカイプで一度ホームページを検索されてみてはいかがですか。

質問者

お礼

ホームページみてみました。 やってみます。ありがとうございました。

• ashogo
回答No.1

スーパーなどで売っている電話カード?を使ってみるといいと思いますよー。(カードに番号がついてて、それを入力して通話するタイプのやつです。) だいたい10ドルくらいから売ってますし、それなりに長くしゃべれます♪

質問者

お礼

早速買ってきます。回答ありがとうございました。