• 締切済み

彼女について

彼女がクラブでバイトを始めました。彼女には家庭の事情があるのですが、私は反対しました。今では、バイトが休みの時もお客さんと会ったりしていて、とても後悔しています。あなたならクラブ、キャバクラで働くことを許しますか?

みんなの回答

• choco0208
回答No.5

私は女ですが・・・。 彼女の適性にあった仕事なら仕方がないのかもしれません。 あの世界で儲けようと思うと、それだけ出費も多いものです。 しかも、お客様はあわよくば・・・と考えている人も多いです。 体力も気力も使う、究極の仕事ですよね。 それでも、お金を得ることができる人ならば、やっていけるのかも。 ですが、私はだめでした。 OLとの二足わらじで・・・、なんて甘い世界ではなかったです。 今は、夜中の入力作業をしてますが、収支を計算すると今のほうがいいですよ。 だって、洋服代やアクセサリー、美容院代やエステにお客様へのプレゼントなど。出費が多かったですもの。 だから、要は適性でしょう。 彼女に合っているのなら、反対されても、納得できないのではないでしょうか?

• ryuzen69
回答No.4

クラブ、キャバクラは大変な仕事だし体壊しそうなので よっぽどな家庭の事情じゃない限り許しませんね。 しかし付き合ってる段階なので許す許さないも難しいですよねぇ・・・

noname#37093
noname#37093
回答No.3

許しますね。 実際、交際してきた女性の90%以上水商売系ですし。 違法な職業以外なら家庭の事情関係なしに許します。 水商売も人を楽しませる立派な職業ですよ。

noname#36287
noname#36287
回答No.2

家庭の事情なら仕方がないでしょう。 自分が、その分援助できるならいいけど、それも出来ないなら 口出しはできないですね。 お客さんと会うのも、仕事のうちでしょ?

回答No.1

家庭の事情の内容で決めます それ以外は認めません!