• 締切済み

彼女について

彼女がクラブでバイトを始めました。彼女には家庭の事情があるのですが、私は反対しました。今では、バイトが休みの時もお客さんと会ったりしていて、とても後悔しています。あなたならクラブ、キャバクラで働くことを許しますか?

みんなの回答

  • choco0208
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.5

私は女ですが・・・。 彼女の適性にあった仕事なら仕方がないのかもしれません。 あの世界で儲けようと思うと、それだけ出費も多いものです。 しかも、お客様はあわよくば・・・と考えている人も多いです。 体力も気力も使う、究極の仕事ですよね。 それでも、お金を得ることができる人ならば、やっていけるのかも。 ですが、私はだめでした。 OLとの二足わらじで・・・、なんて甘い世界ではなかったです。 今は、夜中の入力作業をしてますが、収支を計算すると今のほうがいいですよ。 だって、洋服代やアクセサリー、美容院代やエステにお客様へのプレゼントなど。出費が多かったですもの。 だから、要は適性でしょう。 彼女に合っているのなら、反対されても、納得できないのではないでしょうか?

  • ryuzen69
  • ベストアンサー率26% (36/134)
回答No.4

クラブ、キャバクラは大変な仕事だし体壊しそうなので よっぽどな家庭の事情じゃない限り許しませんね。 しかし付き合ってる段階なので許す許さないも難しいですよねぇ・・・

noname#37093
noname#37093
回答No.3

許しますね。 実際、交際してきた女性の90%以上水商売系ですし。 違法な職業以外なら家庭の事情関係なしに許します。 水商売も人を楽しませる立派な職業ですよ。

noname#36287
noname#36287
回答No.2

家庭の事情なら仕方がないでしょう。 自分が、その分援助できるならいいけど、それも出来ないなら 口出しはできないですね。 お客さんと会うのも、仕事のうちでしょ?

回答No.1

家庭の事情の内容で決めます それ以外は認めません!

関連するQ&A

  • ガールズバーについて教えて下さい。

    ガールズバーでのアルバイトを考えている者です。 家庭の事情から現在のバイトの収入では足らなくなってしまいました。 かと言ってキャバクラやクラブなどでは働く気にはなれません。 そんな時に求人などを見ながら目に留まったのが「ガールズバー」です。 高時給でカウンターを挟んでの接客との事でしたので「このくらいならやってもいいかな」とは思ったのですが、時給が2500円~という事と、同時募集にフロアレディとあった事が気にかかり、応募に踏み切れません。 このようなお店はキャバクラと変わらないのでしょうか? やはりキャバ嬢のようなサービスを求められてしまいますか? 家庭の事情もありますし、両親に余計な心配をかけたくありませんので真剣に悩んでいます。 どうぞアドバイスをお願い致します。

  • クラブとキャバクラ

    水商売に詳しい方、相談乗って下さい(>_<) 私は今キャバクラで働いていて一応半年No.1キープ中です。 でも今のキャバクラの従業員、店のシステムに嫌になって移動を考えています。 今働いてるキャバクラはセット料金がかなり安くて、客層も悪くて、お客さんも全然入りません。 セット料金が高くて、私の働いている街で一番流行ってるキャバクラと、 セット料金はお客さんによって変えるらしい、でも待遇はキャバクラと一緒でいい、客層がいいクラブで迷っています。 基本的にマンツー接客が得意で、指名の枝から指名を作るのも得意です。 流行ってるキャバクラに移動しても、それなりにやってけるとは思いますが、今私を指名してくれているお客さんで、そこのキャバクラにも指名がいる人が何人もいます。 どっちかって言うと、わいわい接客ではないので、ぎゃーぎゃーしてるキャバ嬢とお客さんに引いてしまうタイプです。(合わせますが…) なので、クラブで落ち着いた接客で落ち着いたお客さんとお話するのはいいなと思います。 ですが、キャバクラの場合、指名ばんばん取って延長とって、、ってやっていけば自分の頑張りに応じて給料があがると思うのですが、クラブの場合どうなんでしょう? キャバクラは指名が5件とか被っていても時間制なのですこしずつはけていきますが、 クラブで指名が被ってお客さんがずーっといた場合、ずっとそのテーブルを行き来するんですか? 時間制じゃなくて、席があかないから他のお客さん入れられないし、売り上げがキャバクラより伸ばし辛いのかなー?と思います… クラブについて無知なので教えて下さい! あと私は今夜一本で生活していて、本気でやって本気で稼ごうと思っています。 キャバクラとクラブ、どちらが向いているでしょうか。 迷ってる二店舗はどちらも一番流行ってるキャバクラと一番流行ってるクラブです。 長文失礼しました。

  • キャバクラ・パブ・クラブ・カフェ…

    色々事情があって高収入を得たいと思いバイトを探してます。 やはり高収入と見たのがキャバクラ・パブ・クラブ等でした。 コスプレパブとかメイドカフェなんてのも少し興味あります… どの仕事も気軽には出来ないものでしょうか? ある掲示板を見たらクラブはバイト感覚では出来ない。プロ意識をもたないと採用されないとアドバイスがあり、とても厳しそうでした。 私はそんなにスタイルもよくないし、容姿に自信もないのでキャバクラとか無理だろな~なんて考えてきましたけど、諦めつつも探してるような状況です(^^; ここなら良いよ…なんて働きやすそうなお勧めの店ありますか? (都内・神奈川でお願いします)

  • 水商売を続けるか辞めるか、やるとしたらどこがいいか

     今、キャバクラで働いてます。  結構楽しくて、まだ数回ですが、自分にかなり向いてると思います。  会話は苦労しないし、お酒作るバイトが経験あるのでわかります。  あと、ハンカチの使い方とかおしぼりとか少し覚えればいいくらいです。私には、とても楽です。  簡単に質問内容を総括すると  1.キャバクラを辞めるか続けるか  2.つづけるならどこで続けるか。 1.キャバクラを辞めるか続けるか  、二つ心配事があって、  (1)将来 結婚するときに興信所で調べられたらばれるかもしれない。  (2)自分の父親とか彼氏がキャバクラ行ってたらすごい嫌だし、誰かに嫌な思いをさせたくない。  *あまり長く働くとよりばれやすいので、今辞めるかどうか迷っている。   その際、身分証コピーとか削除してもらう予定(確認済み)  やりたい理由  (1)留学の資金が簡単にたまる。  (2)自分に向いている。  (3)華やかさに憧れる。  (4)コミュニケーション能力がつく。 2.働く場所については、  水商売は、金額的に、 1.クラブ 2.キャバクラ 3.スナック・ラウンジ 4.ガールズバーの料金ランクだと考えています。当然上に行くほど、ノルマとか、同伴とか、ドレスとか頑張ることを求められます。  本当は客質的に、クラブで働きたいけれど、ドレスとか用意できないし、昼間にゴルフ付添とか無理だと思います・・・。  働くとしたらどこで働くべきか。  (1)本当はクラブで働きたいが、本腰を入れられそうにない。片手間でバイトしたい。  (2)キャバクラの金髪などのルックスの下品さが好きじゃない。  (3)キャバクラだと、客が上品さに欠ける。マナーとか学べない。  (4)ラウンジだと、ホステスの年齢層高め且つ、常連はきっとおじいさん?ばっかり・・・。  (5)ラウンジだと、将来ばれても緩い水商売だから言い訳できそうな気がする。  *今のところは、  (1)ノルマとか緩い代わりにそんなに給料よくない。普通のバイトの、2倍くらい。  (2)目指すべき、素敵なホステスがいない。   ので、水商売続けるならお店変わりたいと考えています。   キャバクラで働き始めたきっかけは  (1)平日は、勉強三昧だけど、休日結構だらけてしまうので働きたい。  (2)ずっと、大学の勉強を中心にやってきて、    忙しくバイトをやっていなかったのでお金がない。    どうぞよろしくおねがいします。

  • 男性の方に質問!彼女が貧乏…

    私の家は母子家庭で、58歳の母と21歳の私の二人ぐらしです。 母はパート、私は会社員です。 兄弟はいません。 父は、入院生活4年の末、2年くらい前に他界。 うちの家庭は昔から貧しかったので、 保険金、年金等は一切ありません。 母も年金は払ってないのでもらえません。 もちろん母も私も貯金がありません。 逆に、入院費や葬儀費などの借金がまだ少し残ってるくらいで 現在も厳しい状態です。 今、私は1年半くらいおつき合いしてる人がいるんですが、 その人の家庭は裕福で、何不自由なく育ってきたっていう感じで なんか話してもわかってもらえそうにないし、特に言う必要もないと思ったので、家庭の経済状況は話してません。 ですが、いろいろ事情があって、話してみようかと思うんですが 反応がこわいです。 普通だったらこんな貧乏な彼女は嫌ですかね? ちなみに事情というのは、母の将来のことを考えて お金をたくさん貯金したいので、 以前働いていたニュークラブ(東京で言うキャバクラ)でまたバイトをやろうかと思っています。 彼氏はあまりよく思っていなく、ニュークラでバイトするなら別れると言ってるんですが、 事情を話せばわかってもらえるかなと思って、話すかどうか迷っています。

  • スナックの仕事内容って・・?

    こんにちは!! スナックのバイトの経験者の方に是非お聞きしたいのですが・・ スナックの仕事というのは、基本的にキャバクラと同じなんでしょうか?? お客さんの隣に座って接客がメインなんでしょうか? あと、指名制度とかってありますか? 私のスナックのイメージでは、キャバクラよりはお客さんにずーっと着いていないイメージがあるのですが・・どうなんでしょうか? あと、キャバクラのように、時給から10%だったりを引かれるんですか? 今スナックのバイトをしようか悩んでいます 是非回答いただけたら嬉しいです^^

  • 水商売

    私はある事情があり今年から親元を離れ、東京でキャバクラのバイトを考えています。 しかし親は水商売は絶対反対です。 しかも私の親は元ヤクザというか、組の上の方の人との関わりがあり、昔自分でも東京で水商売を経営していて今も知り合いがいるかもしれないのです。 キャバクラはだいたいがヤクザみたいな人が裏にいると聞いたので、私の親と繋がりがあった場合、もし私がキャバクラでバイトをしたら親にバレるのではと不安です。 バレない方法などありませんでしょうか?

  • キャバクラの面接

    はじめまして 私は20才女(身長149)です つい最近まで学生で大阪の北新地のラウンジでバイトをしていました 学費や生活費のためです 今は学校を辞めフリーターですが、家庭の事情でまとまったお金が必要になりまた北新地で働こうと思います そこで質問ですが 私はラウンジなら面接に受かるのですが、キャバクラには受かりません。 新地以外のキャバクラなら受かるのですが、どうしてもまとまった金額を稼がないといけないので北新地で働きたいですし、既存のお客様(もう2組しかおりませんが)も北新地で掴んだ人なのでそこでと思うのですが ギャルでもないしセクシーでもないし、キャバ嬢って感じでもないし、背も低いので北新地の高級なキャバクラでは受からないのでしょうか? 入ってしまえば自分の努力でなんとでもできるのですが、はいるまでにつまずいている状態です。 こうしたら受かりやすいとか、少しでもいいので詳しい方、情報をお願いします。 私の状況をまとめると まとまった金額を稼ぐ必要(意欲)があり、2組しか既存はいませんが1人はお店を気にいれば週3~4で通ってくれるお客様です 私の容姿は中の上。今風ではなく落ち着いた雰囲気です よろしくお願いします。

  • 難しいでしょうか?

    25歳でキャバクラに戻るのは、無理でしょうか? 18歳~20歳まではキャバクラやクラブで働いてたんですが、それからは働いてないのでお客さんは1人もいてないです。 年齢的にも、戻ったら結婚もできないかもだし、やもといた方がいいでしょうか?

  • 風営法について

    クラブ、キャバクラ内で、お触りしても罪にならないと聞いたのですが、お客さんは性的に何をしても罪にならないのでしょうか? 訴えられても勝つと聞いたのですが?? 教えて下さい