• ベストアンサー

ユーザー車検の予約について

ユーザー車検予約の事なのですが車検満了日7月10日なのですが 6月中に車検予約し、検査受けられますか?いつも車検を通す時大体満了日の1週間前に予約して検査を受けているのでその辺りが判らなくて車検は満了日前期間はどれぐらい前から受けられますか?ちなみに関係ないですが免許証は切り替えの前後1ヶ月ですよね。(車検は後はないとおもいますが。。)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y8gool
回答No.1

車検満了日の一ヶ月前から検査が受けられます。

mutamasa
質問者

お礼

早々のご回答有り難うございました。