• ベストアンサー

初めてのHで・・・

この前初めてセックスをしました。 しかし恥ずかしくて暗くしてしたので一応気持ちよくはなりましたが 初めてだったせいもあって、してほしいことを言えませんでした。 彼のほうもフェラしてとは言わなかったので私もクンニを 要求しませんでした。 何回目くらいからだったらいろんなことを言えたりするのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39831
noname#39831
回答No.4

1回目から「アレして コレして」とは言えませんネ (^-^) 2回目に逢った時「この前みたいにして、アレすごく気持ち良かった」と言うと、彼は「じゃあ、今日はこんな事もしてあげよう」と、前回プラス1つの気持ち良いことが増えます。 男性の身としては、彼女が悦んでくれた事はすごく嬉しいことです。 そのうち、貴女の方から「今日は今まで私を気持ち良くしてくれたお礼にフェラしてあげる」と言える様になります。 男性から「フェラしてくれないか」と頼んでしてもらうのと、女性が「してあげる」と言って してもらうのでは、気持ち良さが倍以上違って来ます。是非、お試しあれ。

puuco-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 他の方ももちろんですが、Ohtanさんのご意見とても参考になりました。 男性の本音を聞けてよかったです。 お互いたくさんコミュニケーションが大切ですね。 「フェラしてあげる」なんて恥ずかしくて言えなそうですが…そういうこともちゃんと話せるような 関係になれたらいいなと思っています。

その他の回答 (3)

回答No.3

前回答者の方も仰っているように、完璧な答えはありません。 それらを決めていくのも、恋愛の楽しみのひとつであると私は思います。 参考までに・・・私はフェラ・クンニ等の行為に至ったのは約10回目?くらいだったと。 その場の雰囲気で『してくれんかな?』みたいな感じで言いました。 ・・・かなり照れますがー(笑)

puuco-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 kazuki_416さんのおっしゃるとおり… >それらを決めていくのも、恋愛の楽しみのひとつであると私は思います。 そうですよね…2人で過ごしていて自然と話せるようになっていくのですよね。 恥ずかしいですが…そういう関係になれたらいいな、と思っています。

  • so7
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.2

こんばんは そう言う事は何回目ではなく、あなたが素直にして欲しいと言えればいいですが、自分からは恥ずかしくてどうしても言えない時は彼がフェラしてと言ってきた時に、あなたもクンニして欲しいと言ってみてはどうでしょうか? 自分は、相手が恥ずかしいと思うので最初だけはしない事があります。 彼もあなたとのセックスが初めてで遠慮していただけで言わなくても次回からクンニしてくれるかも知れませんよ。

puuco-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 初めてではしないけど…とは思いつつ 迷ってしまいました。 自然に話し合えるようになれたらと思います。

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.1

何回目とか、そんな教科書的な答えはありませんよ。 夫婦で一生しない人もいるでしょう。 人それぞれです。 他人の言うことは気にせず、2人でよく話し合ってください。 とは言うものの、そんな話題を口にするのは照れますよね。 お酒飲んでる時とか…。 仲良くね!

puuco-chan
質問者

お礼

恋愛にマニュアルがないのと同じですよね… 2人で話し合えるような関係をちゃんと築かなくてはいけないですね。 自然に話し合えるといいと思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高まるHの方法は?

     結婚を考えている彼とのHですが、私も彼もHは初めて。だからワンパターンです。というより、ただ抱きしめて、キスして入れるだけです。感情が湧きません。 もっと互いに高まって、楽しいHをしたいのですが。 彼への要求の仕方とか、声かけの方法も分かりません。 クンニとかフェラとかあると思うのですが、クンニって気持ちいいのでしょうか。 また、私もフェラはしたことないですが、男性はフェラしてもらうと気持ちいい(嬉しい)でしょうか。できたら、フェラの上手な仕方も教えてください。

  • セックスが気持ちよくなくなりました(長文です)

    結婚間近の彼がいるのですが、彼とのセックスで悩みがあります。 付き合い始めはしてくれていた前儀が減り、私が濡れていなくても挿入するようになっていました。 (痛がっても「痛い?」と聞くだけで、結局続ける) また、私にはフェラを要求するのに、自らクンニをしようとはしてくれません。 (「舐めるの嫌?」や「ニオイが気になる?」と、クンニをして欲しい旨を伝えても、ちらっと舐めるだけで終わります) ひどい時はフェラで自分だけイき、私には何もしてくれない時もありました。 デリケートな事なので言い方も悩んでいたのですが、なんとか自分の思いを伝え、彼も「わかった」と言ってくれました。 ……が、伝えた直後にまたフェラだけで終わりにされました。 この時は、フェラでイった後に挿入しようとしてくれたのですが、自分が勃たずフテ寝……。 改めて、「フェラだけで済まされるのは嫌だ」「お互いに、相手に気持ちよくなって欲しいという気持ちでセックスをしたい」と伝え、 一応仲直りをしました。 仲直りをした上でセックスをしたのですが、私のほうが全然感じなくなっていました。 挿入されているのがわかるだけで、全く気持ちよくないのです。 (以前から中ではイキませんでしたが、普通に感じてはいました) ずっと悩んでいたので精神的に回復していないのかな…とも思うのですが、どうしたらいいかわかりません。 彼のことは好きですし、彼にくっついているのも好きです。 セックスについてはしばらく考えないほうがいいのでしょうか……。

  • 私だけがフェラチオをし…(長文ですみません)

    彼は女性器を舐める事、いわゆるクンニを絶対しません。付き合い始めの10代の頃はしてくれた事もありましたが、それでも記憶する限り2、3回のみです。 彼はフェラ好きで、セックス中私がしないと嫌がります。挿入しても、その後フェラを要求されます。口内発射されて挿入もなく終わったり、野外フェラを要求される事も多々ありました。 彼を思う一心でずーっと何年も応じていましたが、徐々に悲しくなり、彼を思う気持ちを減らしていきました。その結果彼を振りましたが、別れ際もフェラ・クンニの問題は言いにくいので話しませんでした。 振られたあと彼から「よりを戻してくれ」と何度も言われましたが、同じ傷を繰り返すのはいやなので、別れた理由をいろいろ(昔言えなかったフェラ・クンニの事も)話し合いました。 彼も納得したようなので、今年2月に2年半ぶりによりを戻しました。が、セックスしてみたら昔と一緒でした。この4ヶ月で3、4回セックスしましたが、彼がクンニをしないので私はフェラを拒否しています。なぜ私を舐められないの?と聞くと彼は「言われてすぐ舐めるのも変な感じがして…」とよく分からない言い訳をします。「あれだけ話したのに…もうセックスしない」と私が言うと、じゃあ仕方ないねとすぐ諦められました。今度こそはと思いセックスしても、やはり一緒です。 せっかく勇気を出して話したのに、改めて自分の傷を深めることになってしまいました。悲しいし、彼がそこまで拒否する理由がわかりません。 私は結局愛されていないと、結論を出す方がよいのでしょうか?つらいけど別れる方が良いでしょうか。ちなみにお互い25歳。漠然とではありますが、結婚についても話すようになりました。 どうか、なんでも良いので親身になったアドバイスを下さいませんか?お願い致します。 何年にもわたる悩みで、そろそろ解決したいのです…

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼とのHで

    彼との初Hは2ヶ月近く前で、 まだHの回数が少ないし、よく分からないですが、 まだ正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言います。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 でも、むしろ、 (彼のを)見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがないわけではなく、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 男性は、いろいろな体位をしてみたいでしょうか。 私は、正常位で、静かにぎゅっと抱きしめられて、 入れてもらっているときが、とっても幸せで、 新しい体位なら、後ろからがいいかなと思うくらいです。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちいいか、 舐め方、口内射精したらどうしたら嬉しいですか。 (特に男性の方)よろしくおねがいします。 真剣に聞いているので、からかい・懐疑心的回答はお断りです。

  • 生殖器を加えたり、舐めたりするのは人間の本能?

     男性です。  そもそもセックス自体2回ほどしか経験がないのですが  これまでセックスをした時に女性器をなめるといういわゆる「クンニ」をしたことがありません  正直、舐めるのが怖いというか、舐めたいと思わないからです  キスをしたい  抱きしめたい  おっぱいを揉みたい  ペニスの挿入をしたい  という気持ちにはなるのですが  どうしても、クンニをしたいという気持ちが込み上げません  しかし、女性にはフェラをしてもらったことがあります。  やってもらう時も別に嫌だったらしなくていいと思っています、やはり汚物が排泄される場所ですので衛生的にどうかと思うからです  クンニをせずに挿入しようとしたら「え?もう入れるの?」と驚かれたこともあります。    どうなんでしょうか?  世の人たちはクンニ・フェラをしていて気持ちがいいのでしょうか?  私はアダルトビデオを観てフェラ・クンニの存在を知りましたが、最初はなぜそんな行為をするのか理解できず、汚らしいと思いましたが、その後の学習で挿入しやすい状態になるので、やったほうがいいと理解できました。    しかし、  同姓の友達が好みの「女性に対してクンニしたいと思う」と回答していました。人生の酸いも甘いも経験したご老人と性の話になったときにクンニ・フェラの話を相談してみたところ、「女性の本能として男性器をくわえたいと思っているはずだ」と回答されました。  みなさんは好きだと思う異性の性器を進んで舐めたり、くわえたりしたいと思っているということでしょうか?  そういう前戯がないと愛情を感じないという人もいるようですが、私は別にフェラしてもらって気持ちいいと感じないんですよね・・・  

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか?

    男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか? 私は23歳の男です。 私は女性とセックスをする際にクンニを滅多にしないのですが、先日ある女性から 「クンニしてくれないなんて、愛情足りないんじゃないの?」とキツイ言葉をもらいました・・・ 確かに私は女性に毎回フェラを求めますし、女性もそれに応じてくれます。 こんなことは周りの人間には相談できないため、みなさんに質問したいのですがですが、 皆さんはセックスの際に、どれくらいの割合でクンニをするのでしょうか? 2回に1回ですか?3回に1回ですか?私のように、滅多に(それこそ100回に一回くらい)の方もいらっしゃいますか? 女性とセックスをする際に毎回必ずクンニをするという方はいらっしゃるのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • フェラ嫌いな男性っていますか?

    付き合って間もない彼が居ます。 お互い離婚歴有りで、まだ3回しかセックスはしてません。 最初は正常位のみ、2回目はバックや騎乗位、 3回目はお風呂も一緒に入りました。 セックスの相性はいいと思います。 私は今まで1回のセックスでは1回しかイったことがないのに、 彼とのセックスでは、手だけも含めて3回イったりもします。 彼も2回イってくれたりします。 前戯もそこそこありますが、 彼はクンニもしないし、フェラをしてと言って来ないんです。 私はクンニさせるのがあまり好きではないので それはいいのですが、 彼がフェラを求めて来ないのが不思議で…。 潔癖でクンニしなくないから、フェラも求めないんですかね?

  • Hがうまくいきません。

    付き合って4ヶ月のカレと先月中旬、初めてHをしました。 お互い、かなりよっぱらっていて半分イキオイのような感じでした。 そのとき、カレに触られる前には・・・、キスしたりしているときにはすごく感じて濡れるのですが、いざカレにクンニしてもらったりして挿入しようとすると私のほうが乾いてしまってうまく挿入できませんでした。なんとかがんばったのですが、私が痛くて無理といいました。私自身、あまり経験がなく、カレもそんなに経験がない感じでその日はそのまま終わってしまいました。 その後、うまくいかなかったせいかわかりませんが、ぜんぜんカレはHしようとしなかったのですが、先日Hをしました。 やっぱり、キスしたり胸を触られたりしているとすごく感じて濡れてしまうのですが、実際にいれようとするとどうしてもうまくいきません。 カレに申し訳なくて、すっごくがんばってフェラしたのですが、それもあまり感じてもらえなかったようです。 いったいどうしていざとなると私のほうが乾いてしまうのでしょうか?これって不感症ですか? 大好きなカレなので、はやく一つになりたいです。 どなたがご意見いただけませんか?