• ベストアンサー

初めてのHで・・・

この前初めてセックスをしました。 しかし恥ずかしくて暗くしてしたので一応気持ちよくはなりましたが 初めてだったせいもあって、してほしいことを言えませんでした。 彼のほうもフェラしてとは言わなかったので私もクンニを 要求しませんでした。 何回目くらいからだったらいろんなことを言えたりするのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39831
noname#39831
回答No.4

1回目から「アレして コレして」とは言えませんネ (^-^) 2回目に逢った時「この前みたいにして、アレすごく気持ち良かった」と言うと、彼は「じゃあ、今日はこんな事もしてあげよう」と、前回プラス1つの気持ち良いことが増えます。 男性の身としては、彼女が悦んでくれた事はすごく嬉しいことです。 そのうち、貴女の方から「今日は今まで私を気持ち良くしてくれたお礼にフェラしてあげる」と言える様になります。 男性から「フェラしてくれないか」と頼んでしてもらうのと、女性が「してあげる」と言って してもらうのでは、気持ち良さが倍以上違って来ます。是非、お試しあれ。

puuco-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 他の方ももちろんですが、Ohtanさんのご意見とても参考になりました。 男性の本音を聞けてよかったです。 お互いたくさんコミュニケーションが大切ですね。 「フェラしてあげる」なんて恥ずかしくて言えなそうですが…そういうこともちゃんと話せるような 関係になれたらいいなと思っています。

その他の回答 (3)

回答No.3

前回答者の方も仰っているように、完璧な答えはありません。 それらを決めていくのも、恋愛の楽しみのひとつであると私は思います。 参考までに・・・私はフェラ・クンニ等の行為に至ったのは約10回目?くらいだったと。 その場の雰囲気で『してくれんかな?』みたいな感じで言いました。 ・・・かなり照れますがー(笑)

puuco-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 kazuki_416さんのおっしゃるとおり… >それらを決めていくのも、恋愛の楽しみのひとつであると私は思います。 そうですよね…2人で過ごしていて自然と話せるようになっていくのですよね。 恥ずかしいですが…そういう関係になれたらいいな、と思っています。

• so7
回答No.2

こんばんは そう言う事は何回目ではなく、あなたが素直にして欲しいと言えればいいですが、自分からは恥ずかしくてどうしても言えない時は彼がフェラしてと言ってきた時に、あなたもクンニして欲しいと言ってみてはどうでしょうか? 自分は、相手が恥ずかしいと思うので最初だけはしない事があります。 彼もあなたとのセックスが初めてで遠慮していただけで言わなくても次回からクンニしてくれるかも知れませんよ。

puuco-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 初めてではしないけど…とは思いつつ 迷ってしまいました。 自然に話し合えるようになれたらと思います。

• murano47
回答No.1

何回目とか、そんな教科書的な答えはありませんよ。 夫婦で一生しない人もいるでしょう。 人それぞれです。 他人の言うことは気にせず、2人でよく話し合ってください。 とは言うものの、そんな話題を口にするのは照れますよね。 お酒飲んでる時とか…。 仲良くね!

puuco-chan
質問者

お礼

恋愛にマニュアルがないのと同じですよね… 2人で話し合えるような関係をちゃんと築かなくてはいけないですね。 自然に話し合えるといいと思いました。 ありがとうございました。