• ベストアンサー

★新宿マルイoneセールについて★

友人からの質問なのですがサイトを見たところ・・・ 7/3~としか書いてなく、どう答えればいいのか 解りません(--;) 今期のセールって7/3~いつまでなんでしょうか?? ご存じの方教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-s
回答No.2

特にいつまでっていう明確な期間は設けてないと思います。 いっつも気づいたら終ってる…みたいな感じですよね。 でも良い商品は早めになくなってしまうので、早めに行った方が良い事は確かです。 ちなみにお店によっては、バーゲン期間のちょっと前からセールを始めてる所もあたりします。

kotora69
質問者

お礼

友達に回答した処、明日誘われてしまいました(笑) 良い物は無いかもしれませんが自分の気に入る物が あればいいなぁなんて云ってました★ 回答ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

• yuya-chan
回答No.1

このあいだ店員さんに聞いたら、期間は特に決まっていなくて、商品が無くなり次第、と言っていました。今月の終わりまでには、ほとんど売れてしまうと思いますが。

kotora69
質問者

お礼

期限が決まっていなからサイトの方にも書いて無かった って訳ですね。 ありがとうございます!!! やっと友達に答えられます(笑)