• ベストアンサー

陸上部出身の芸能人

陸上部出身の芸能人しりませんか? 今すぐ教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 最近あまり見なくなりましたが、森脇健児は高校生のとき インターハイで高校記録を出したほどのアスリートでした。 あと、照英は槍投げでオリンピック候補の手前くらいまで 行ったことがあります。  ほかにはこんなQ&Aが見つかりましたので、ご覧になって ください。 http://q.hatena.ne.jp/1129193004

その他の回答 (2)

  • haw6
  • ベストアンサー率47% (55/116)
回答No.3

芸能人に当てはまらないかもしれませんが。 元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さんが、 横浜市内の高校の陸上部に所属していましたよ。

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! 取りあえず、 松野明美…長距離 今井美樹…ハードルとリレーでインターハイ出場 須藤理彩…種目不明、インターハイ出場 上野樹里…短距離 広末涼子…走り高跳び、県大会2位 峰竜太…槍投げ 要潤…種目不明(走り高跳び?)、高校時代陸上部 照英…槍投げ、森脇健児…短距離、インターハイ出場 …辺りですかね。 ご参考まで

zzsuzume
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 農学部出身芸能人

    農学部出身芸能人って 誰がいますか? 私は、 向井理しか知りません。

  • 陸上部

    陸上部 私は来年高校生になります。 その高校の部活で陸上の走り高跳び(跳躍)をやってみたいと思っています。 でも、私の今の部活は文化部。 運動神経がずば抜けていいわけでもありません。 こんな人間が高校で陸上ができるのでしょうか・・・。

  • 陸上部について教えてください!

    自分は高校で陸上部をやってみようと思ってるんですけど、陸上部は高校生からでもおそくはないですか? 周りが経験者ばかりだったら、素人である自分の立場が恥ずかしく思えてきます。 あと陸上部を始めるにあたって、必要なものは何ですか? スパイク?かシューズ?かはわかりませんが、陸上用の靴が必要なことはわかっています。 最後に(質問が多くてすみません)家でもできる陸上の練習法はないですか?やはり陸上部には経験者が結構いると思うので、差を縮められるようにしないといけないので・・・

  • 陸上部のマネージャーをしようと思うのですが

    私は現在中3で、来年から高校に通います。 今まではソフトボール部に所属していたのですが、高校ではもう続ける気がなく、何か他の部に入ろうと思ったんです。 そこで、姉が陸上部に入っていたのがきっかけで、私は陸上部のマネージャーをしたいと考えました。 ですが、私はまったく陸上に関して知識がないので、現役、もしくは陸上に詳しい方に質問です。 高校陸上部のマネージャーとして常識的なことや、これは知っておいた方がいい、ということをぜひ教えてください。 お願いします。

  • 陸上部

    新中一です。 ぼくは、陸上部に入りたいとおもっているのですが、足が速く ありません!(50m 8.9秒 100m 17.5秒) こんな僕でも陸上部に入っていいのでしょうか? 部活で、浮いたりしませんか? どうか、よろしくお願いいたします。

  • 芸能活動しながら陸上のできる学校をさがしています。

    中3の娘ですが、現在芸能活動をしておりもうすぐ受験をひかえています。月に5~7日ぐらい学校を休んでおり芸能コースのある学校をと考えているのですが、運動神経もよく陸上部ではないのですが全国大会にも出場しており芸能活動をしながら運動もできる学校をさがしています。ちなみに堀越もあたってみましたが、どちらかひとつにしぼらなければいけないといわれました。受験がせまっているので本当に困っています。どうかよろしくお願いします。

  • 福岡県出身の芸能人

    こんばんは。 福岡県出身の芸能人(歌手・タレント・俳優)てどんな人がいますか? 特に今活躍中の芸能人の出身地名もわかるようでしたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 陸上部に入るのですが・・・・・

    今私は小学6年生です!私は近所の区立の学校に通おうと思います。それで僕は、陸上部に入りたいと思うっているんですが・・・・先輩が言うにはすごく練習がつらいそうです・・・・いちよう野球を少々やっていて足の速さも別に遅いわけじゃあないと思ってます。 そこで質問なんですけど陸上部の練習がきついと先輩に言われたので耐えられるくらいの体力がほしいのですが中学の中の上くらいの体力にちかづくような練習メニューを立てていただけないでしょうか?

  • 陸上部って地味ですか?

    陸上部って地味ですか?

  • 陸上部やめたい

    僕は陸上部やめたくなりました。なんか走るの嫌になった!僕はろうでもともと健聴者だったのでしゃべれます。最近ろうは人数少なくて部活は少ない!だから陸上入った。理由は友達に誘われたから!でも僕はバスケットが好きです!バスケ入ればよかったと後悔してます。陸上やめて自分がやりいたいことを見つければそれが良いとおもいますか?

専門家に質問してみよう