• ベストアンサー

陸上部出身の芸能人

陸上部出身の芸能人しりませんか? 今すぐ教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

最近あまり見なくなりましたが、森脇健児は高校生のとき インターハイで高校記録を出したほどのアスリートでした。 あと、照英は槍投げでオリンピック候補の手前くらいまで 行ったことがあります。  ほかにはこんなQ&Aが見つかりましたので、ご覧になって ください。 http://q.hatena.ne.jp/1129193004

その他の回答 (2)

• haw6
回答No.3

芸能人に当てはまらないかもしれませんが。 元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美さんが、 横浜市内の高校の陸上部に所属していましたよ。

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! 取りあえず、 松野明美…長距離 今井美樹…ハードルとリレーでインターハイ出場 須藤理彩…種目不明、インターハイ出場 上野樹里…短距離 広末涼子…走り高跳び、県大会2位 峰竜太…槍投げ 要潤…種目不明(走り高跳び?)、高校時代陸上部 照英…槍投げ、森脇健児…短距離、インターハイ出場 …辺りですかね。 ご参考まで

zzsuzume
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。