zzsuzumeのプロフィール

@zzsuzume zzsuzume
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/06/24
  • WEBデザイナーになりたいんですが

    現在高1です。 資格は、漢検2級と数検2級と初級シスアドを持っています。 WEBデザイナーになりたいんですが、どのような資格を取得すればいいでしょうか? 又、どのような学部に行けばいいでしょうか? その他いろいろと教えてください。 よろしくお願いします。

  • 気になる女性に対する行動-男性心理、教えてください。

    私の支社に転勤してきた男性のことが気になりだしているのですが、 彼が私に好意を持ってくれているのかどうか判からないのです。 想いを伝えるにも自信がなくて、相手の気持ちにある程度確信がもてれば、と思うので参考に教えてください。 彼は年下なのですが、私を含め他の女性(先輩)と気軽に話をし、誰に対しても親切です。 ある日たまたま出社した時私と2人きりで、 「髪型変えました?」 と尋ねてきたり、何度か偶然とは思えないタイミングで私の後からエレベーターに乗り込んでくることがあります。 ただ、エレベーターで2人きりでも、彼から話掛けることはないのです。 髪型の件にしても、臆することなく誰にでもそういう発言をできる人なのかな、とも考えられるので、その辺りの行動が理解できないのです。 気になり出してから、彼のそばを通る時などは視線を感じるのですが、他の女性の時も同じで、ただ単に周囲をよく見ている人なだけかも・・とも思えるのです。 男性の方は、最初の段階で気になる女性がいると、どういう風な行動をとるのか参考に教えていただければと思います。 また、気になる女性のどういう態度又は行動でその人の気持ちを確認できると考えるのでしょうか? 人それぞれだとは思うのですが、男性一般的な心理でもいいので、よろしくお願いします。

  • 4ヶ月前にアップしたHPについて

    いつもお世話になっております。 早速の質問ですが、、、 4ヶ月前にHPをアップして、ヤフー、グー、グーグルに登録依頼手続きをしました。 その後、2ヶ月ほどでグーとグーグルでは検索に引っかるようになったのですが、 ヤフーでは未だ引っかりません。 さらに不思議なことに最近、グーで検索すると出なくなってしまいました。 HPはホームページビルダーで作成し、 METAファイルに検索キーワードもいくつか設定しているのに、 これはいったいどういう原因が考えられるでしょうか? どなたかご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • 私は異常でしょうか

    自分は正常なのか、それとも感情が欠落しているのか…たまに考えます。 と言いますのが、私は恋愛感情というものを抱いた事がほとんどないのです。 精神的に、何かが違っているのでしょうか? 私は現在31歳なのですが、これまで男性とお付き合いしたことがたったの一度、それも一ヶ月しかありません。趣味が合って、何年も友達で、あちらから告白してくれました。 思い切ってお受けしたものの、友情以上に気持ちが育たず、「彼氏」という存在が無性に私には似合わない気がして、お断りをしました。 男性を友達としては好きになれるのに、異性としてはどういう訳か魅力を感じられないんです。 今はいませんが、少女時代は義理の父から体を触られたり、ひわいな事を言われたりしてきました。 そういった事が原因で、性的な事に興味はありながらも、ずっと避けてきました。いい人に出会えても、わざわざ男っぽくしてみたり…。とにかく、自分を女だと思われないようにしていました。その為に、「隙がない」「手が出せなさそう」なんて事も言われてきました。 ただ、友人関係は築けていたので、正真正銘の男性恐怖症とは違う気もします。大抵の男性とは普通に話せますし、一緒に食事をしたりも問題ありません。 「この人優しいなあ、楽しいなあ」と感じる事はあるのですが、それが恋愛感情になった事は一度としてありません。 周囲には彼氏を作れ、探せと言われますが、好きにならないものはどうしようもないなと思っています。 この先も一生一人でいるであろう覚悟もしていますが、やはり私はどこかおかしいのでしょうか?義父の事も遠い過去の事ですし、自分が病気だなんて思いたくないのですが…。

    • ベストアンサー
    • noname#74231
    • 恋愛相談
    • 回答数6