• ベストアンサー

Windows2000のプリンタをWindows9xで使用

Windows2000共有しているプリンタをWindows98からネットワークプリンタとして追加し、テストプリントすると”\\コンピュータ名\プリンタ名への書き込みエラー アクセスコードが無効です”となります。 どうすれば出力可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matu513
回答No.2

以下の方法をチェックしてみてください。 Windows2000側の管理ツールで、win98のクライアントを 追加してみてください。 ユーザーの追加⇒そのクライアントをパスワード無期限にして追加 Windows2000側で、win98のクライアントを認めていない場合があります。 (NTFSの場合) これでどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• cool_
回答No.1

Win98のドライバーを2000にインストールして下さい。 クール