• 締切済み

セックスしたいけど子供が。

現在25歳の男ですが、5歳と6歳の子供がいます。私が平日休みなので、妻とのセックスは昼間子供が保育園に行っている時に週2くらいでしています。でも、私も妻もどうしても夜したくなる時があって、そういう時は子供が寝たらリビングに行ってしているのですが、いつ子供が起きてくるのか分からないので、落ち着いてできません。何かいいアドバイスお願いたします。

みんなの回答

• KHKnao
回答No.2

一般素人の意見ですので参考にならないと思いますが、一応思い付いた事を書きます。 お子さんをご両親に預ける(お泊り)そうすれば一晩中楽しめます。 保育園でお泊り会とかは無いのでしょうか?

• murano47
回答No.1

ふとんをたくさん重ねて、その下でしましょう。 子供たちがやって来ても、すぐに何をしているのかわからないように。 子供たちが近付いて来る気配がしたら、すぐにやめて下着を身に付ける。 人生は楽しく!楽しんでね。