• 締切済み

セックスしたいけど子供が。

現在25歳の男ですが、5歳と6歳の子供がいます。私が平日休みなので、妻とのセックスは昼間子供が保育園に行っている時に週2くらいでしています。でも、私も妻もどうしても夜したくなる時があって、そういう時は子供が寝たらリビングに行ってしているのですが、いつ子供が起きてくるのか分からないので、落ち着いてできません。何かいいアドバイスお願いたします。

みんなの回答

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.2

一般素人の意見ですので参考にならないと思いますが、一応思い付いた事を書きます。 お子さんをご両親に預ける(お泊り)そうすれば一晩中楽しめます。 保育園でお泊り会とかは無いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.1

ふとんをたくさん重ねて、その下でしましょう。 子供たちがやって来ても、すぐに何をしているのかわからないように。 子供たちが近付いて来る気配がしたら、すぐにやめて下着を身に付ける。 人生は楽しく!楽しんでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの場所は?

    現在4歳の子供が一人いるのですが、夜3人で寝ているので、思う様にセックスができません。(最初の頃は子供が寝ている横でしていたのですが・・・)今年から子供が保育園に行く様になったので、旦那が休みの日は昼間ベットでしています。夜したくなった時は、子供が熟睡したら、ふたりでリビングに下りて来て急いで服を脱ぎソファーでしています。お子さんがいる夫婦のかた、どういう風にセックスしてますか?

  • 子供が寝た後のセックス

    27歳主婦です。8歳と2歳の子供がいるのですが、上の子供の年齢を考え、そろそろ夜旦那とのセックスの場所を考える様になりました。 最近では、子供が寝てから週に2,3回リビングでしています。 他に何かいい方法ありますか?

  • 既婚者のセックスについて教えて下さい

    既婚者のセックスについて教えて下さい。 (1)みなさんは月に何回ぐらいセックスをされますか? (2)誘うのはどちらからでしょうか? (3)男性・女性、両方の意見と年齢も知りたいです。 と言うのも、ウチでは妻はほとんど求めません。 週一ぐらいで私が求めても、あまり感じず、「痛い」と鬱陶しそうにします。 以前はそんなこと無かったのですが、ここ3ヶ月ぐらいこんな感じです。 夜もすぐにリビング寝てしまいます。こうなると私もしたくても嫌になります。 妻も働いています。家業を一緒にやっています。でも10時から15時までです。家事も手伝っています。洗濯干したり、たたんだり、風呂掃除、洗った食器の後片づけはほとんど僕がしています。普段は僕より先に寝て僕より後に起きます。 セックスの時はおもちゃも使いますし、どうしてほしいか、どんなのがいいかとかよく聞きます。 みなさんはどうでしょうか?よかったらアドバイスをお願いします。 ちなみに私は36歳、妻は38歳です。

  • 既婚者のセックスについて教えて下さい

    既婚者のセックスについて教えて下さい。 (1)みなさんは月に何回ぐらいセックスをされますか? (2)誘うのはどちらからでしょうか? (3)男性・女性、両方の意見と年齢も知りたいです。 と言うのも、ウチでは妻はほとんど求めません。 週一ぐらいで私が求めても、あまり感じず、「痛い」と鬱陶しそうにすることもあります。 以前はそんなこと無かったのですが、ここ3ヶ月ぐらいこんな感じです。 夜もすぐにリビング寝てしまいます。こうなると私もしたくても嫌になります。 妻も働いています。家業を一緒にやっています。でも10時から15時までです。私は家事も手伝っています。洗濯干したり、たたんだり、風呂掃除、洗った食器の後片づけはほとんど私がしています。普段は私より先に寝て私より後に起きます。 セックスの時はおもちゃも使いますし、愛撫もしっかりしているつもりです。自分が良い時はちゃんと言いますし、妻も良くなって欲しいのでどうしてほしいかとか聞きます。 みなさんはどうでしょうか?よかったらアドバイスをお願いします。 ちなみに私は36歳、妻は38歳です。

  • 子供を作る為だけのセックスって・・・

    お世話になります。30代前半結婚2年DINKS男です。 妻とは、約一年の交際を経て結婚しましたが、付き合い出してから今までトータルでも7,8回しかしてないと思います(ちゃんと入った事自体3回ぐらい?)。 付き合いだした時から兆候があった為、このままじゃまずいと思い、言ってみたのですが私には関係ないばりの言い方をされて、改善することなく今に至ります。 お互いいい歳でもあるので子供を作らなくちゃ、と言う意識はあるのですが、私は既に妻をセックスの対象に見られなくなってます。 →私がしたくて妻にさわったりしても、妻がその気じゃなければ(排卵日じゃなければ?)断られる為、妻に対してセックスモードになら無くなっているのだと思います(やる気満々の男が、欲求を満たせなかった時のつらさたるや…。その為の自己防衛反応かと…)。 一方妻の方は、子供は作りたいようで(周りの目を気にしているのか?)、排卵日にセックスがないと怒ります。かといって、事前にこの日が排卵日だから、と知らせてくれるわけではありません。大体分かるでしょ! との事・・・。 妻は仕事が忙しいので、当日・翌日が仕事の日にはする元気が無く、排卵日の頃に休みを入れているのだそうです。それを外すと怒られます。 そもそも私は、日頃からセックスしている中で、排卵日前後にもして、自然と出来るなら良いのですが、排卵日だけ、子供を作る為だけ、というセックスをする気には到底なりません。妻にもそのことは伝えております。 子供を作る為だけのセックスという考え方もあるのでしょうか? また、妻とそうなってしまった方、夫はどうやって欲求を満たしているのでしょうか。

  • 産後 セックスの頻度

    産後のセックスの頻度について 27歳の女です。旦那も同じです。 一年前に結婚し、当初は毎日のようにセックスしていました。 結婚後すぐに妊娠したので、妊娠してから旦那はあまりセックスしてくれなくなり、私から求めたりが多く、旦那はあまり求めてくれなくなり、妊娠6ヶ月以降は一切セックスしなくなりました。 今産後5ヶ月経ちましたが、産後1ヶ月半経った頃、久しぶりに旦那からセックスに誘われ、そのときから月に2~3回ほど誘われます。 ただ、旦那が日勤と夜勤の交代制の仕事なので、夜勤の週はセックスなし。 日勤の週のみ誘われ、月に2~3回という頻度になってます。 幸い、子供は夜よく寝てくれ、夜泣きもないです。 旦那も日曜休みしかほぼないので、疲れているのかもしれませんが、日勤のときは朝8時~17時の勤務で17時半頃には帰宅し子供をお風呂に入れ、食事を済まして子供を寝かしつけ、その後テレビなどみてくつろいで夫婦も子供と同じ部屋でねむるのですが、お休みのキスは毎日あるのに、その先のセックスまでなかなか進みません。週末や休みの前日になら誘われるかな?と思ってもおやすまのキスだけで終わってしまい、がっかりしたり、、 誘ってくるタイミングがわかりません 疲れているから平日じゃなくて週末なのかな?と思ってもそうじゃないし、誘われるのはだいたい平日の夜です。 こんなのセックスレスにはならないのかもしれませんが、 私はもっとセックスしたいです。 結婚前は、結婚したら週3~4日は付き合ってもらう!と言っていた旦那なのに なんでだろう?魅力がないのかな、、などと思ってしまいます。 産後から感じていた訳ではなく、妊娠してからずっと感じていました。 でも子供のことを考えてセックス我慢しているんだと思っていました。 でも、産後でよあまり変わらず。 よくても週2で、少ないと週一です 私から誘ったりは産後はしていません 誘ったり、もっとセックスしたい!と言えれば楽なんですが、言えません。。 悲しいです。 結婚前は、週一で会っていて、必ずセックスしてました。襲われたりもしてたのに。。 新婚旅行も5泊7日で毎日セックスしました。帰宅してから少し減り、(でも週5くらいはしてました) 理由を聞くと、現実に戻ったから、バカンスにセックスはつきものでしょ☆と言われました。 とにかくもう少しセックス誘われたいです。求められたいです。 でも自分から相談できません どうしたら旦那からもっと求めてもらえるでしょうか?

  • 妻のオナニーについて

    妻は33歳、2歳の子供がいる共働きです。 妻は仕事が休みの日でも子供を保育園に預ける事はよくあるのですが、先日も妻が休みの日、たまたま私は仕事の最中自宅近くにいたので、妻を驚かそうと昼間にこっそり自宅に戻りました。 するとリビングから喘ぎ声が…。声に驚き、正直動揺もあり、姿は見えなかったのですがゆっくりドアを閉めて仕事に戻りました。他に誰かがいたというのは無いので一人でしていたはずです。 以前ベッドにローターが落ちていた事もあったので一人でしている事は何となく知っていましたし、女性もするもんだろうなと思っているのでそれはいいのですが、何も言わずその夜、私が迫ると「そんな気分じゃない」と断られました。 オナニーとセックスは別物というのはわかるのですが、私の場合はセックスが満足出来ればオナニーはしません。妻がオナニーはするのにセックスを拒むというのは、やはり私とするのが嫌だから、一人でした方が気持ちいいからという事でしょうか?ちなみに最近はセックスは月に一回程度(私はもっとしたいのですが)です。

  • 夜、眠くてセックスできないんです。

    30代、セックスレス気味の妻です。 回数は1~2カ月に1回程度です。平日は夫の帰りが遅く疲れているのであるとしたら週末のみです。 数少ないチャンスなのですが、私は夜、眠くて起きていられません。 休みの日はいつもより早くベッドに入ってくれればいいのにと思って早めにお風呂も準備するのですが、彼はいつも通りの時間に入浴しベッドに入ります(1時頃)。私は先に入っているので待っている間に眠くなります。ちなみに彼は夕飯時のビールで眠くなるらしく、お風呂までの時間はテレビを見ながらうたた寝してます。 この前も彼がお風呂出るのを待ってる間に眠ってしまい、後からベッドに入ってきた夫に肩をゆすられたり髪をなでられたりしたのですが、そこから起きてエッチする気になれずそのまま寝てしまいました。 悪かったな~と思ったので次の日は起きていようと頑張ったのですが何とまた同じことに・・・。 以前、「夜は眠いから休みの日にやることがないなら昼間ラブホ行きたい」とはっきり言ったことがあるのですが「ああ~、いいよ」と返事はするものの連れてってくれません。結婚前はしょっちゅう行ってたのに。恥ずかしいのか?お金がもったいないのか?夜にならないとスイッチが入らないのか? セックスのすれ違いを素面で「話し合う」って夫婦でも難しいですね。男の人は話したがらないし、何考えてるかわからない。別に今のところそれが原因で不仲という訳ではないのですが、モヤモヤします。 しょうもない悩みですが、何かアドバイスがあればお願いします!

  • 子供ができてSEXがしたくなくなりました。

    主人とは結婚して約1年。結婚と同時に妊娠が発覚したので今0歳になる子供が1人います。妊娠してからずっとつまり結婚してから主人とSEXしていません。妊娠中は子供への影響が心配でSEXしたくないんだと思っていました。しかし子供が産まれてもSEXする気にならないまま現在に至ります。主人は私さえよければいつでもという感じですし、主人からの誘いをずっと断り続けているので本当に申し訳なく私もツライです。子供と一緒に寝ている部屋でするのは嫌なので出産後違う部屋で1度主人の誘いにのりましたができませんでした。 自分なりに原因を考え以下が自分の中で思っていることだと思います。 (1)体の変化や精神面が「母」となりSEXしなくても平気になった。 (子供が自分の胸から出るおっぱいを飲む姿をみたり自分が「女」という生き物ではない感じです。) (2)結婚前は週に1度週末に会うたびSEXがあったが毎日一緒に生活していてしょっちゅうSEXをせまられるようになり苦痛になった。 (もともと積極的にSEXをせまるタイプの女ではないです。) こちらのサイトを見ていると私と逆で結婚後夫がSEXレスになったという意見が多いので自分はおかしいのではないか?と思ってしまいます。 ちなみに夫のことは好きです。自分でも好きなのにSEXできないなんておかしいと思っています。。。今も主人の誘いを断っているので毎日辛くてたまりません。主人は他の女性と結婚したほうがよかったのではないか等思いますが二人とも子供のことが大好きで離婚できません。 自分のことを「女」と思えないように、夫のことも「男」というよりは「家族」というふうにしか見えないのです。 同じように自分がそうだったという方や自分の妻がSEXレスだった男性(子供有)にお伺いしたいです。 これは私の一時的な精神的なもので子供が少しおおきくなり手がかからなくなるようになれば治る問題なのでしょうか? また夫になんといっていいのかわからず悩んでおりますのでアドバイスをお願いします。

  • 夫が遠まわしにセックス拒否?どうしたら良い

    夫31、私28 結婚して3年になりました。 夫が帰宅するのはだいたい20時半から21時ころなのですが 帰ってきてご飯を食べてテレビを見ながらソファーで寝てしまいます。 お風呂に入って、と言っても 「疲れた」とか「めんどくさい」ばかりで朝シャワーです。 こんな状態なのでセックスももちろん休みの日、 しかも二か月に1回ないです。 二人とも子供が大好きなので、私は子供が欲しいと夫に伝えても、 彼ははっきり欲しいとは言わず 「できるかどうかわかんないしね」とはぐらかします。 お風呂は一緒に入ろうと誘っても嫌がられます(昔からです)。 休みの日もリビングでテレビを寝る寸前まで見ていて、まるで 「君とはベッドで抱き合いたくない」と言われているような気分です。 おそらくセックスレスで悩む女性の多くは セックスがしたいのではなく愛情を感じたいのだと思いますが (だからギュッっとされるだけでも本当はいいのだけど) 私も、疲れているんだからセックスがなくてもいいや とは 思って、セックスレスの本などには「与えてあげれば解消する」 など書かれているものが多く、 帰ってきたら笑顔でいるように心掛け、家事もちゃんとして 付き合った当時のように頑張りましたが何も変わらないどころか ひどくなり、イライラしどうしていいかわかりません。 昨日の夜も同じ状態でウトウトしていたので私がキレてしまい 「毎日これですか。昼間にでも男連れ込むかしかないかな!」と 嫌味を言ったら 怒った様子でドアをバタンと閉め、私は腹が立ったので違う部屋で寝ました。 朝も寝たふりをしていたら何もいわず出社していきました。 浮気している様子はないのですが、私は どうしていいかわからず最近は泣いてばかりです。 私はどうしたらいいのでしょうか?