• 締切済み

既婚者のセックスについて教えて下さい

既婚者のセックスについて教えて下さい。 (1)みなさんは月に何回ぐらいセックスをされますか? (2)誘うのはどちらからでしょうか? (3)男性・女性、両方の意見と年齢も知りたいです。 と言うのも、ウチでは妻はほとんど求めません。 週一ぐらいで私が求めても、あまり感じず、「痛い」と鬱陶しそうにします。 以前はそんなこと無かったのですが、ここ3ヶ月ぐらいこんな感じです。 夜もすぐにリビング寝てしまいます。こうなると私もしたくても嫌になります。 妻も働いています。家業を一緒にやっています。でも10時から15時までです。家事も手伝っています。洗濯干したり、たたんだり、風呂掃除、洗った食器の後片づけはほとんど僕がしています。普段は僕より先に寝て僕より後に起きます。 セックスの時はおもちゃも使いますし、どうしてほしいか、どんなのがいいかとかよく聞きます。 みなさんはどうでしょうか?よかったらアドバイスをお願いします。 ちなみに私は36歳、妻は38歳です。

みんなの回答

• vervis
回答No.1

40過ぎ男。 人それぞれですのでなんとも言えませんが 別に奥さんの性欲がなくなってる訳じゃないと思います・・・ もう少し生活を見直したら如何ですか? あなたの方が家事をして長く働いているって問題ではないのでは? 夫婦といえども何かムードって大事だと思いますよ。 たまには正装でもしてお酒でも飲みに行くとか シティーホテルでディナーとか・・・ 女性として輝ける場所に連れ出してあげたらどうでしょう? 友達と遊びに行かせてあげてもいいでしょうし・・・ 何か生活感にあふれてる印象を持ちました。。 質問者さんだけおもちゃもってノリノリでも仕方ないでしょうw 簡単に言えば奥さんに社交性を持たせてあげることも大事かな~ 若返りますよw かん違いかもしれませんのでご了承を。

kornknot
質問者

お礼

ありがとうございました。 子供がいない頃はいろいろしていたんですが、子供が出来ると。。。 普段からたまには出かけてこいと言ってるのですが、行きにくいみたいで。 また話あってみます。