• ベストアンサー

レイヤーの位置固定ができません

ducklingの回答

• duckling
回答No.1

JavaScript ではなく HTML のところで質問している テーブルをオブジェクトと呼んでいる、というところから、 もしかしたら DynamicHTML の知識は少ないのではないかと とっても不安ですが、 ベースとなるテーブルの「幅」をあらかじめ決めて「センタリング」し、 (画面幅/2) - (テーブル幅/2) の位置にメニューを置いたらどうでしょう? そうしたらWindowサイズを変えても必ず、テーブルの左端にメニューが来ます。 あとは微調整のみ。

holiday669
質問者

補足

回答ありがとうございます。  さらに、初歩的な質問で申し訳ないのですが、 この「画面幅」って言うのはなんなんでしょうか‥ すいません、教えてください。よろしくお願いします。(゜゜)(。 。 )ペコッ