• ベストアンサー

面接取り付けの電話について

求人情報誌に掲載されている耳鼻科に応募しようと思うのですが、 何時に電話するのが一番いいタイミングなのか分かりません。 ご存知な方、教えていただけないでしょうか? ※勤務時間 8:45~13:30 / 15:30~20:30 ※診療時間 9:30~12:30 / 16:00~19:00 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.2

個人の病院(医院)でしょうか。 一般的には、診療関係は、午前中の方が忙しいです。 文面の条件では、13~15時がいいかもしれません。 ただし、雇用主(院長先生)が昼休みや不在の可能性もあります。 電話がつながったら、今大丈夫か、必ず御確認下さい。

moca2yan
質問者

お礼

わかりました。午後にします! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

いつでもかまいません。いつが忙しいのかわかりません。忙しい時間帯であれば向こうからかけなおすよう指示があります。

moca2yan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 病院に面接の電話をするのは初めてなので…; フード関係のお店とかは基本的に忙しい時間を避けて電話をしなければ ならないとのことなので、病院ではどうなんだろうと。。 いつでもいいんですね^^ 電話してみます。ありがとうございました。