• ベストアンサー

2ちゃんねるが見れない

http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/auto/1181375614/l50 上のアドレスの「V36スカイライン語るPart4 ~Part9」 までを見たいのですが、dat落ちとかで見る事が出来ません。 かちゅーしゃというのを入れてみましたが、IDとパスワードの入力を求められて、意味不明です。 私はカードを持っていないのですが、どうすれば見れるようになりますか、Part4 ~Part9の内容を。 どなたか見れる方がいらしたら、そのアドレスを載せてもらえたら大変嬉しいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://makimo.to/2ch/index.html こちらにありました。 趣味→車種・車メーカーでスレッドタイトル検索で「V36」とでも入れたらそれぞれリンクが出てきます。

viking
質問者

お礼

ああすごい! 助かりました、ありがとうございました。 かちゃーしゃはとりあえずアンインストしときます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるの過去ログをJane Do styleで見たいのですが

    2ちゃんねる専用ブラウザのJane Do Styleで、過去ログを見たいのですが、どうすればいいのでしょうか? http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1140187813/ 上記のスレを見たいのですが、Dat落ちしているようで、見られません。 無料で読めませんか?

  • 2ちゃんねるIDに[???]と表示させるには?

    2ちゃんねるについて教えてください。 投稿者の[ID]表示の横に[???]と表示されてる人らと、IPアドレスと日付の情報を暗号化し、数字とローマ字が混ざったものが表示されてる人らの二種類があります。どういう様に投稿したら[???]となるのでしょうか? [例]  http://food8.2ch.net/test/read.cgi/candy/1159001898/l50

  • 2ちゃんねる

    ここどう思いますか? http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/net/1172653434/901-1000

  • 2ちゃんねるのスレッド削除依頼方法

    削除依頼したいスレッドがあり、削除依頼板にて投稿したいのですが、 掲示板アドレス(仮) http://life7.2ch.net/test/read.cgi/abcde/ 削除依頼アドレス(仮) http://life7.2ch.net/test/read.cgi/abcde/12345/ のように入力すると、「掲示板アドレスが間違っていませんか」 というエラーが出ます。 どなたか詳しい方、どこが間違っているのかご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • 2チャンネル

    http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1195673241/l50 この2チャンネルの過去ログが見たいのですが、どの様に見ればよいのでしょうか?具体的に教えて下さい。 もし可能であれば、過去ログが見れるURLなどを張っていただければ幸いです。 あと、レスが1000を超えないのに、何故、過去ログに収納されたのでしょうか?

  • 2ちゃんねるにここの質問載せてどうすんの?

    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1308908371/l50 ここの質問を載せて何だかんだと批判と難癖付けてますが、だから何だってんですか。 何か意味でも有るのですか。 どうしたいって訳ですか。 他に何もすることの無い暇で馬鹿なネットオタク共の寄り合いの場なのですか。

  • 2ちゃんねるに書き込みできない

    今年の3月中旬から2ちゃんねるへの書き込みができません。 下記のスレです。 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1351570071/l50 書き込みをしようとすると「転載は禁止です」と血みどろのバケツの絵がでます。 3月中旬から更新されてないので、誰も書き込みできない状態だと思います。 もう、書き込みはできないのでしょうか?

  • 2ちゃんねるについて

    2ちゃんねるって、何のためにあるのですか? 人の悪口を書き込むため? 違いますよね? 情報交換のためにあるんじゃないですか? http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1343202678/l50 上にある2ちゃんねるですが、その中の、競馬伝説→ベルモントパークを見てください。 沢山人の悪口が書き込まれています。 このようなことが許されますか? また、ネットの中で、「死ね」このような書き込みをした人がいます。 そういうのは、犯罪になりませんか?

  • 有名掲示板で名指しで中傷って犯罪ですよね?

    http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1146487176/ ここで名指しで中傷している人は罰せられるのでしょうか?、中傷されている人が訴えたらアウトですか

  • 2ちゃんねる 過去ログ倉庫

    恐れ入ります http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1081329663/ このページの過去ログ倉庫へ行きたいのですが その「行き方(手順)」を知りたいのです。 どうか宜しくお願いします。 過去ログ倉庫も覗いたのですが、dog1081の前後にはありませんでした。 またガイドに >掲示板のURLの「/index.html」を「/kako/」に変更しても見られます。 とあったのですが、どこをどう変えればいいのかわかりませんでした。 その他にもたどり着く方法はございますか? 他にも見たいスレッドがあるのでできれば詳しく手順を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J700Dでは自動にヘッドクリーニングが設定できましたが、MFC-J738DNでは設定することはできるのでしょうか?
  • MFC-J700Dではヘッドクリーニングをしても赤色が出ないため、MFC-J738DNを購入しました。しかし、MFC-J738DNではヘッドクリーニングを設定することができるのか疑問です。
  • MFC-J738DNを使い始めたのですが、ヘッドクリーニングの設定方法が分からず困っています。MFC-J700Dでは自動に設定できたので、MFC-J738DNでも同じように設定したいです。
回答を見る