• ベストアンサー

駒場スタジアムについて

今度、駒場スタジアムに初めて大宮アルディージャの試合を見に行こうと思うのですが判らないことがあります。 (1)カテゴリー4は全て立見席なのでしょうか? (2)カテゴリー3は自由席or指定席どちらなのでしょうか? (3)浦和駅からは徒歩で行けるのでしょうか? その他、駒場スタジアムに行くにあたってこれは知っておいたほうが良いということがありましたら合わせて教えてください。 以上宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)「立ち見席」というよりは「サポーター席」と思ってください。基本的には座ってゆっくり見れる場所ではないです。 (2)カテゴリー3は自由席です。相手によってはメインスタンドから向かって右側(アウェイサポーター)のアッパーエリア(2階席)は開放されない事もあります。 (3)十分可能です。恐らく当日は浦和駅から駒場に行く方の行列が出来ていると思うので、その方達について行けば問題ないでしょう。 カテ3についてですが、1階席および2階席中央部分は早くに埋まってしまいますね。

robert3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 立って応援するならカテ4、座って見るならカテ3って感じになりそうですね。 ご回答を参考にさせて頂いて楽しんできたいと思います。