• ベストアンサー

何の違いですか?

ファイルロックのSymlinkとMkdirの違いはなんですか? 長所、短所がありましたら教えてくださると嬉しいです。

• wc13
  • お礼率67% (74/110)
  • Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考 URL のページが参考になるのではないでしょうか。 リンク先にも書かれていますが、基本的には flock を使った方が いいですよ。 (特に、異常終了の場合)

参考URL:
http://www.rescue.ne.jp/CGI-BBS/cgi/perl/20020423011823.shtml