• 締切済み

おかしいですか?

main69の回答

• main69
回答No.2

おかしいとは思いません。考えは人それぞれですしね。 頻繁に会わないと不安になる。。反対に遠距離でも本人たちが信じあっているのだから問題ない。とさまざまだと思います。 質問者様は後者ですかね。 彼氏様の浮気の影もなさそうですし、お母様にも気に入られてるなんて 理想的ですね。 周りの言うことはその人それぞれの価値観の違いだと思いますし、 本人たちが不満でないのなら何の問題もないと思いますよ。 そんな自分の価値観を押し付けてくる友人はほっておくのがいいと思いますよ♪

noname#153113
質問者

お礼

以前付き合っていた彼がしょっちゅう浮気しているような人でしたが 今付き合っている彼に関しては本当に影すら感じられないので私も かなり安心しています。 遠距離だから私が気が付かないだけかも…?と思ってしまうことも あるのですが、彼が私を信用しているように私も信用しなくては とても失礼ですよね。 そうですね、本人たちに不満が無いのなら問題もありませんよね。 周りの友人の言う事は放っておくことにします。 周りは周り、私達は私たち、ですね! お返事ありがとうございました。