• ベストアンサー

川口浩さんのご兄弟の近況をご存知ですか

川口浩さんのご兄弟の川口恒さん、晶さん、あと一人いらっしゃった方はそれぞれどうしていらっしゃいますか。お父さんの川口松太郎さんの偉業はどう管理されていますか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9163/9853)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

お早うございます! 長女の晶さんは1985年に父・松太郎氏が亡くなってから女優を辞めて陶芸を始め、現在は 「国重晶」名で陶芸作家として活躍されています。 http://gendai.net/?m=view&g=geino&c=070&no=17410 上記の記事には「次兄の恒、弟の厚も元俳優」とありますから、お二人とも芸能界からは 引退されているようですね。 恒氏は東京やハワイでレストランをいくつか経営しているという話もあります。 厚氏は三浦友一のマネージャーをやっていたとか…現在は不明です。 ご参考まで

1buthi
質問者

お礼

情報ありがとうございまいた。晶さんは以外でした。