• ベストアンサー

sleipnirのタブ2段表示について

スレイプニイルでタブが表示されると思いますが、7つくらいいくと、一画面にタブがおさまらずに→でスクロールすることになると思うのですが、それを2段や3段にしていくには、どうすればよいでしょうか。バージョンは1.66ですが、このバージョンで可能なことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidkam
回答No.1

可能です。 ツール-Sleipnirオプション-ユーザーインターフェース-タブの 「表示方法」の部分で多段表示を選択してください。