sleipnirのバグ?Windows7(64bit)で画像が表示されない問題

このQ&Aのポイント
  • Windows7(64bit)でsleipnir1.66を利用しています。タブを多く開くと画像が表示されなくなります。また、画面のスクロール時に画面がちらつきます。お気に入り登録もできない場合があります。
  • 2.97にバージョンアップしても症状は変わらず、タブのスクロール時にはタブの表示がおかしくなります。ウイルスやスパイウェアは検出されていません。
  • デュアルディスプレイでsleipnirを利用している場合、スクロール時に画面がちらつくことがあります。シングルディスプレイではこの現象は発生しません。
回答を見る
  • ベストアンサー

sleipnirのバグ?

windows7(64bit)でsleipnir1.66を使っていました。 いつからかは分かりませんが、タブをたくさん開いていると(20くらい?)画像が表示されなくなります。(×表示になって読み込もうとしない)サイトは何とか表示されるのですが画像だけが×表示になってしまいます。あとこの状態でサイトをスクロールすると画面がちらついてしまいます。お気に入り登録もこの状態では出来たりできなかったりします。(追加を押してもダイアログが出てきません)お気に入りパネルからはなぜか普通に登録できます。 とりあえず2.97にバージョンアップしてみたのですが、症状は変わらないどころか同じ状態でタブをスクロールすると軌跡というかタブの表示がおかしくなってしまいます。 ウイルス、スパイウェアも疑いましたが検出されませんでした。 あとこれとは別にデュアルディスプレイでsleipnirでネットを開いてスクロールすると画面がちらつきます。(1.66、2.97共に)シングルだとタブをたくさん開かない限りちらつきません。 原因が分かる方よろしくお願いします。 以下スペックです。 CPU corei7 860 2.80GHz メモリ 8GB HDD 500GB グラフィック SAPPHIRE VAPOR-X HD5770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>とりあえず2.97にバージョンアップしてみたのですが 2.97は新規でインストールしたのですか?していないなら、一度検証してみた方が良いですよ。

inobutamax
質問者

補足

1.66をアンインストールして念のためProgram Files (x86)内にあるSleipnirフォルダも消してから2.97を入れました。

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1

フェンリル に聞いてみたらいかが?