• ベストアンサー

sleipnirでタブを縦表示

firefoxのアドオンにあるみたいに、タブを画面左に縦に表示させることはできますか?公式ページで「タブ 縦」などで調べても見つからなかったもので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

firefoxの縦表示のデザインはどんなのか知りませんが Sleipnirですと、 ツール→Sleipnirオプション→Dock→タブ→タブの位置 のところで左を選ぶという方法もあります。

oil135
質問者

お礼

ありがとうございました。 私のが旧バージョンで、その設定が無かったようです。 アップデートして解決しました。