• 締切済み

Cシャープ開発でのGUIデザイン

Cシャープ開発でのGUIデザインについて教えて下さい。 たとえばマイクロソフトが出しているメディアプレイヤー9のような、スキンGUIはどうやって作ればいいのでしょうか? 透過GIFや背景画像をうまく使っていそうだというのはわかるのですが、どこかにサンプルなどないでしょうか? あるいは作り方を教えてくれているサイトなどありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• dekopa-
回答No.1

もっとも簡単な方法は、リージョンをつかって画像の形に切り抜くことです。 「C# リージョン」で色々出ますよ。 標準でフォントが用意されていない文字等は、全部自前で画像として作る必要がありますが…

参考URL:
http://uchukamen.com/Programming1/Region/index.htm