• 締切済み

音が出ません。

リカバリーしてみたのですが音が出ません。サウンドデバイスをみても〔!〕が付いていてエラーコード11が出たままです。初期状態にもどしたら治ると思ったんですが治りません。他に対処法があるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

>サウンドデバイスをみても〔!〕が付いて 右クリック「プロパティ」「ドライバ」を更新または削除、再起動。 PC購入時にリカバリCD-ROMの他にドライバ用CD-ROMがありませんでしたか?(インストール) 最新版ドライバをメーカーサポートからダウンロードできませんか? (インストール) >コード 11 参考URLをご覧ください。 「デバイス マネージャで表示されるエラー コードの説明」 (横から失礼します) >ドライバーを入れなおすと背景がブルーになりフリーズ状態になります セーフモードでインストールするのは?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/125174/ja
回答No.2

只今、めちゃくちゃ暇なのでいろいろと調べてみますから、 お使いのパソコンを教えて下さい。

kairei
質問者

お礼

回答有難うございます。機種は、NEC LAVIE Sです。 よろしくお願いします。

• castoff
回答No.1

サウンドデバイスのドライバを入れなおしてみてはいかがでしょうか

kairei
質問者

お礼

回答有難うございます。ドライバーを入れなおすと背景がブルーになりフリーズ状態になります。なにか方法を知ってますか?