• 締切済み

変な名前のメニューを出す喫茶店

かなり前にテレビの「投稿!特ホウ王国」という番組で、とても変わった喫茶店が紹介されていました。メニューは「う○こ」「お○っこ」など下ネタ連発。店内には生きた蛇や、剥製が飾ってありました。店員はおばさんだったと思います。そのお店がどこにあるのか、今はどうなっているのか、店名など知っている方がいましたら教えてくれませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.1

あれは「ヤラセ」「捏造」のたぐいだと、思います。

spapapa
質問者

お礼

そうなんですか・・・?別の番組でも同じ喫茶店が出ていたので。

関連するQ&A

  • レストラン(喫茶店)での注文の仕方について

    こんにちは、19歳の女です。 レストランや喫茶店での注文の仕方なんですが、私は時々母や叔母と二人で外食します。 その時に二人ともメニューが決まった後に店員さんに注文するのですが、私はいつでも母や叔母に私のメニューまで注文してもらってるんですが、これってはっきり言って恥ずかしいですよね? 自分で言うからと言っても二人だけ注文するのもすぐ終わるし私が言ってあげるよと言ってくれるんですが…こういうのって端から見ててどう思いますかね? ただ私の考えすぎなんでしょうか…元々自分の声が小さいことも二人は知っているので理解しつてくれてるのかも知りません。 つまらない質問ですが皆さんの意見を聞かせて下されば幸いです(´ー`)

  • 小悪魔?喫茶

    以前、何かのテレビ(確かアド街だった気がするのですが)で見てずっと気になっているメイド喫茶があるんです… 小悪魔喫茶(バーだったという記憶も微かにあって微妙なのですが)で、店内は暗めでメニューの中に今日捕ってきた獲物、というものがあり、レポーターの人が「これ、どこで捕ってきたの?」という質問をすると店員の女の子が「アキハバラです」と答えていた、という記憶しか無いのですが;; ご存知でしたら、情報ください。よろしくお願いしますm(__)m それと、ついでにもうひとつ。 アキラさんというバーテンさんのいるお店の名前(メイド喫茶では無いのですが、そういう類のバー。女性向な感じもしました)をご存知でしたら教えてください。 かっこいいショートカットの女性です。 以前、友人に話を聞いてからずっと気になっていたので… 拙い記憶で申し訳ないのですが、どちらか1つでも良いので何か情報ございましたら返答お願い致します

  • 喫茶店での通話

    今、駅構内のとある喫茶店(チェーン店)て休憩してます。 近くの席の中年営業マンが自分の事務所にいるがごとく、 取引先とひっきりなしに電話してます。 隣のおばさま達の会話と声の大きさは変わりないのですが、やはりこれってマナー違反? 自分としては大人として周りのお客さんへの配慮が足りないと思います。ただ、店員も特に何も言わず、店内に通話ご遠慮下さいともかかれていない現状から世間一般では黙認なのかなと思い、質問してみました。 様々なご意見宜しくお願いします。

  • 黒いコールタールみたいなスライムみたいな謎の生物

    特ホウ王国って番組で、謎の生物を発見したと紹介されていたものの正体が気になります。 誰か正体を知っている方教えてください。 黒いコールタールみたいなスライムみたいなもので なにもしていないのにゆっくり動いているんです。 投稿者はどっかの原っぱで見つけたと言っていた気がします。 原っぱの上でその生き物はゆっくり動いていました。 ネットで検索してもこれについて書かれているものが探せなかったので、特ホウ王国で観たのか自信がなくなってしまいました。 なので、正体は知らなくてもこの「黒い液体みたいな謎の生き物」をテレビで見たことある人、何の番組だったか教えてください。

  • 何度でも行きたくなる喫茶店は、どんなお店ですか?

    初めて投稿する者です 宜しくお願い致します。 近い将来、主人の実家の喫茶店を手伝う事になります。 その際、古い店を改装してという話しになりました。 私にはお気に入りの喫茶店があり 会社帰りに、週に何度か通っています。 そのお店は珈琲専門店で、軽食はサンドイッチとケーキだけで ゆったりと空気が流れる落ち付いたお店です。 お客さんは、1人で来る方が多かったような気がします。 (私も会社帰りに1人で通っています) 私が考えているお店は、↑のような感じですが 喫茶店オーナー歴35年の義父に、カウンターで美味しい珈琲を いれてもらい 実の妹がパティシエなので、ケーキは彼女に協力を考えています。 私自身は接客&経営面です。 皆さんに伺いたいのは、お店の雰囲気やメニュー(値段) 店内の音楽、インテリア、立地条件(駐車場の数)等... なんでも結構ですので、ご意見を頂けたら大変嬉しく思います。       最後まで読んで頂き、有難うございました。     宜しくお願い致します。

  • 都内の町中華の店名が思い出せません

    一年位前に都内の町中華に行ったのですが、店名が思いません。 確かチャーハンが800円程で餃子が8個で600円程、ラーメンや天津飯などもありましたが割と高めの設定だった気がします。 行ったのは夕方18時過ぎくらいで店内はあまり混んでいませんでした。 店員さんは若い人はおらず、50代くらいのおばさま数人でした。 ヒントが少なくて申し訳ないですが、ここではないかという情報があったらお願いします。

  • 江戸時代にコンビニ

    江戸にコンビニがあったそうなんですが、どんな様子だったんでしょうか? 店名、商品、店員、店内の様子、営業の仕方、そこで起こる人間模様など、何でもいいのでご存じの方はお教えください。 ただ、江戸の町は夜の四ツ時(午後10時頃)に木戸を閉めて人の往来ができなくなるので、24時間営業はしてなかったであろう事だけはわかってます。 おもしろいものは、いつか私がつくる番組「でまかせ!タイムスクープハンター」で採用させていただきます♪

  • 『投稿!特ホウ王国』という番組で紹介された島

    1994年から1997年まで、日テレ系で日曜日の夜19:00~放送していた、 ウッチャンナンチャンの『投稿!特ホウ王国』という番組で紹介された島?を探しています。 その島は番組内で、“日本で1番小さい島”と紹介されました。 実際のところ、“島”というより、海の中に浮かんだ一軒家といった感じです。 イメージ的には、長崎の廃墟の島として有名な軍艦島(端島)を、ぐぅぅぅーんっと、小さくして、家、一軒だけにした感じです。 目を疑うような光景で、その後もいろんな人に聞いたり調べたり…。 謎は、以前として謎のままです。 お願いします。ご存知の方、ぜひとも情報提供を!

  • 名古屋で「ヘンなメニュー」を出す喫茶店を探しています

    こんにちは。  名古屋で変わったメニューのある喫茶店(軽食屋?かもしれません)を以前知りましたが、店名を失念してしまいました。 話のタネにいつか行きたいと思っていましたが ちょうど来週、大阪から名古屋に行く予定なのでぜひ寄りたいと思っております。 メニューの内容はイチゴパフェスパゲティーとかそんな感じだったと思います。 ご存知の方は、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 丹後地方で・・・

    教えて下さい!切実なんですが、 行きたいのに、どこにあるかわからない喫茶店があります! ・丹後地方海岸沿いの端っこに建っていて、道や浜より高台になっている所に建っている (少し坂道を上ったような記憶があります) ・建物は、丸太や木で出来ており、中に入ると、テーブルやイスも木でできおり、  風鈴や、すだれもあったような気がします。 ・メニューは、ドリンク・デザート・軽食などがある。 ・「夏」という感じの店 ・店内から海が丸見えで、真下が砂浜。 その店にもう一度行きたくて、先日丹後へ捜しに行ったのですが 見当たらないのです・・・。 記憶では、夕日が浦周辺にあったと思っていたので、 行ってみたのですが見つからず、 琴引浜方面・久美浜へも行ったのですが見つかりませんでした・・・。 わかりづらい説明かもしれませんが、 この店に心当たりのある方おられませんでしょうか? 場所・店名を教えて頂きたいのです! ネットで検索しましたが、わかりませんでした・・・。 宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう