• 締切済み

変な名前のメニューを出す喫茶店

かなり前にテレビの「投稿!特ホウ王国」という番組で、とても変わった喫茶店が紹介されていました。メニューは「う○こ」「お○っこ」など下ネタ連発。店内には生きた蛇や、剥製が飾ってありました。店員はおばさんだったと思います。そのお店がどこにあるのか、今はどうなっているのか、店名など知っている方がいましたら教えてくれませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• go_on_nov
回答No.1

あれは「ヤラセ」「捏造」のたぐいだと、思います。

spapapa
質問者

お礼

そうなんですか・・・?別の番組でも同じ喫茶店が出ていたので。